
--.--.-- (--)

陸戦日和

2013.12.09 (Mon)
銃撃スキルを練成したので、カイロ郊外で篭って銃撃スキル上げをしております。
20131209銃撃R7

Rank10になった辺りで、篭るのをやめて後はダンジョンでまったり上げるつもりです。

日曜日は乙鯖の練習会にお邪魔しました。
2013120練習会

21時には間に合わなかったので見学しようと思っていたところ、1名出られなくなったチームがあったので混ぜてもらいました。

3on3のチーム戦で私は羽根師を担当
最初は銃で頑張っていたんですが、槍弓銃の構成はよろしくないらしく連敗。
槍を使えないかと打診があったので、急遽ゲイボルグに持ち替えての試合続行。

応用剣術はスキルノートに仕舞ってあるので、スキル効果は剣術R15+5のみ
それでもなんとか勝ちは取れていったので、やはりチームで勝つには槍も使わないといけないなと感じました。
スキルノート課金をして、応用剣術を取り出しておく必要がありますね。

古い私を知っている方から、槍を使っている事に驚かれましたが、私も槍を使ったことは数回しかないので、本当にレアな場面でしたね。
基本銃を使うつもりですが、これから槍も使う機会は増えると思います。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/711-81f05687
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
