スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ひたすら準備

2013.11.06 (Wed)
名匠の仕立て道具の在庫が少なくなってきたので、どうやって集めようかなー
インドや東南アジアで店売り船の売買でロット集めるかなー
そういえば、武器職人の鍛錬具防具職人の鍛錬具も集めないといけないなー

と思ってたら

ダンジョンで全て手に入るじゃない

という事に気づきました。
ほんとブランクって怖いわぁ・・・



武器職人の鍛錬具や防具職人の鍛錬具が導入された時は、ゲームバランスの崩壊を危惧し否定的な考えでした。
今も完全に容認できたわけではないのですが、ダンジョンからしか取れなかった昔と比べ90日間プレイチケットやPB、チャレンジミッションなど獲得できる方法が増えたことで、相当数が市場に出回ったと考えられます。
そうなると休止していたとはいえ、こちらも用意しないといけないわけで宋山里遺跡群に来ております。

20131106ダンジョン

一番手っ取り早いのはプレイヤーズバイブルの大量購入でしょうね。まずしませんが、ハイ

次にチャレンジミッション用のキャラ回しですかね。
まぁこれも保留です。

銃で戦う自分の戦術で最も重要なのは総合Lvなので、Lv上げを優先しつつついでに取れたらいいかなーなぐらいでやっていきます。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/700-2ec55121
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
