
--.--.-- (--)

陸戦準備

2013.11.05 (Tue)
ついに『Gran Atlas』のプレアップデートがきましたね
私はちゃっかり会社からの帰宅途中でファミリーマートできっちり2940円分のWebMoneyを購入して課金しました。

これでシップリビルドやガナドールもできるッ!

と意気込んでますが、それ以前にまだ陸戦の準備ができてないよ。ママン

性能がチートなレイスコート♂も攻撃力41の奴を以前作ってましたが、引退という名の休止をした時にたしか複垢の方に持たせたままだった気がする。

最課金して複垢プレイも面倒くさいので、再度作ろうと思ったら縫製担当の2ndの育成をサボっていたせいで大学論文の段階からスタートという・・・これは

12月3日までに間に合わない自信がある!

Lv上限も77まで解除されたし、本当にどーすんの俺。

ちょっと息抜きでドック増設依頼書を狙うも、1枚も獲得できず。
20131104賞金稼ぎ

大成功レイスコートの作成が完了したら、南蛮貿易でLv77にしてダンジョンに篭って海事Lv上げかな
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/699-c6ac26b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
