
--.--.-- (--)

銀のタロット集め

2013.11.04 (Mon)
最初は数枚集めたら引き上げるつもりでしたが、大学単位も稼ごうと思ったら引き際がつかなくなり黙々淡々とリマ教会中層を回してました。
探索80回ぐらいまでは、探索数<銀のタロット数だったので、100回まわす前に銀のタロット100枚集まるかなと思っていたら、そこから獲得が渋くなり100回まわした段階で銀のタロットが100枚集まってませんでした。

これが物欲センサーか

108回目で目標の銀のタロット100枚達成
20131104銀のタロット

・銀タロット100枚に要した時間
そこそこ単位が稼げた段階から陸戦系大学スキルを入れて、リマ教会中層クリアにかかった時間が時計で測って2分20秒ほど。
大目に見て3分として、108回×3分で324分
大体、5時間半ですかね。

単位は途中陸戦系スキルを入れたのもあって、19610点確保

正直、全然足りない・・・約5時間かけて収奪系スキルを入れたら消し飛んでしまうほどしか稼げないなんて。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/697-14e280c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
