スポンサーサイト

--.--.-- (--)

復帰

2013.10.25 (Fri)
引退というなの休止宣言をして早1年半…ついに運営が動く。(4gamer.net)

「クロスワールド」

鯖という境界を越えてのプレイヤー交流。

サービス開始から10年が経つ大航海時代ONLINE
1つの世界だけでなく他の世界とも交流が広がり、皆が望んだ仕様がついに導入されます。

あの頃できなかった事が今できる

ならば

止めた時間を動かすときがきた。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/693-c39dc4b0
トラックバック
コメント
ったく、なにがクロスワールドだよ。エロスワールドだろ、ゲバラ君の場合はよぉ。
で、最近のリアルではどんなエロスワールドに行ったんだい?
俺はアレだな、ベタだけどリニューアルされた海遊館に行って来た罠?いやぁ、久しぶりに行って来たけど、やっぱいいよ、海遊館。なんかジンベイザメ2匹に増えてたし。新エリアもなかなかよかったし、DOLプレイヤーにはお馴染みのピラルク達とも再会できて非常に満足。ゲバラ君も機会があったら一度来てみるといいでしょうね。ただ、海遊館の付近にはラブホがないのであしからず。
ゲバラ君も久方ぶりにDOL復帰するみたいだけど、アイアンサイズはいまでもフラッグシップモデルのひとつだから安心していいよ。
ロワなんかも未だに人気ガレーだしね。
そう考えると、月日が経って新しい船がどんどん出て来ても、むかしながらの旧船が輝きを失っていないDOLのゲームバランスって神だよなぁ・・
ディアぷらす | 2013.10.26 14:17 | 編集
>ぷらす

あー、リアルの方は一度は京都の紅葉って奴を見てみたくて都合が合うか確認してるところだ。ありえないほど混むだろうな
海遊館は学生の頃、何度かいったわ。初めて付き合った彼女ともそこでデートしたし、天保山の観覧車は今もやってるんかな。あの当時、カイ、ユウの2匹だったが相性が悪かったらしく1匹になったが、今また2匹になってるんだな、それは知らなかった。

船は相変わらずで安心したが、ラ・クローンなんか強化上限が1つ少ないものの、アイアンサイズより性能が良いから惹かれるところでもある。
チェ | 2013.10.27 10:37 | 編集
体験版あるとりあがIN出来なくなってE鯖はすっかりごぶさたになってしまいましたが、これでようやく突撃する事が(笑
お会いできる日を楽しみにしていますね~^▽^♪
あるとりあ | 2013.10.30 19:15 | 編集
>あるとりあさん

Euros大決闘の企画運営をしていた頃からよく見学で来られて馴染みがあって、体験版ではなくメインキャラで決闘がやれたらとよく言ってましたね。
ついにその夢が実現できるときがきました、が
今のところ、Euros大決闘の企画や司会をやる予定はありません。
理由はわざわざ開催しなくとも、他の鯖の陸戦イベントの方が規模が大きくて楽しそうなので企画側ではなく出場者として出たいというビバ他力本願(ぉ
是非、何処かのイベントでお会いしましょう
チェ | 2013.10.30 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
