
--.--.-- (--)

アーキエイジ日記2

2013.07.21 (Sun)
暑いですね…皆さんお元気でしょうか
どうも、管理人のチェです。

アーキエイジの無料期間も残すところ数日
23日のメンテナンスから正式サービス開始というわけで

私の結論は90日の課金をしました。

まぁ理由は続けるかどうかはとりあえずカンストさせて一通りやってみてから考えよう。

というわけです。

やっている事はMOBから名誉ポイントをちまちま稼いだり

250721名誉Pt

20,000ptの黒豹獲得までどれくらいかかるんだろう…ヌイの涙で手に入る漆黒馬でもいいかなと思いつつセコセコ貯めてます。

そしてMOBから宝の地図が手に入ったので

250721宝の地図

六分儀を作成して座標の場所へ赴くと

250721宝の地図中身

中身はヌイの涙×2、ムーンアーキウムの結晶×2

もう一枚、宝の地図を持っていたので、同じように六分儀を頼りに進むとどうも西の大陸のようで
でかい船がないので手漕ぎでせっちらえっちら漕いでましたら

クラゲと遭遇
250721クラゲ

航海者を悩ませるクラゲはどんなものだと思ってたら、体長5mは優に超えるであろう巨大クラゲでして、ええ

必死に漕いで逃げだそうとするも、触手攻撃であっけなく撃沈。

これは駄目だということで、ヌイの涙30個消費して高速艇を造船
250721高速艇

すすーいと黄金クラゲもぶっちぎって西の大陸に上陸し、原住民に見つからないようにこそこそと六分儀で座標を確認しつつ宝の場所へ進み

お宝ゲット
250721宝の地図中身西

中身はヌイの涙×1に星×1と浮遊石×1

バックフリップからのファイアーボールが×3発打ち込めると気づいたので、ラグも影響するでしょうけど確実に3発決めれるように練習したいところ。

みんな同じスタートラインからよーいどんなので、初モノのゲームは良いですね。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/689-8cc33257
トラックバック
コメント
アーキエイジやってるとグラボが鉄板焼きの如く熱くなるのは仕様ですか?
あと、夏祭り&花火大会はどこに行ったのかって話題もキボンヌ
ディアぷらす | 2013.08.02 19:53 | 編集
> アーキエイジやってるとグラボが鉄板焼きの如く熱くなるのは仕様ですか?
> あと、夏祭り&花火大会はどこに行ったのかって話題もキボンヌ

高性能グラボ使っているともうそれは宿命だな。アキラメロ
画質設定を支障のない程度に落として騙し騙し使った方がPC寿命も延びていいだろう。

昔、PC自作もしてたが無駄にハイエンドPCを目指すと熱処理が大変だったから、今回あえてミドルの奴を新しく買ったしな。

夏祭り&花火大会に関しちゃ、去年もそうだが俺花火いかないんだわ・・・理由は開始10分で飽きる
女性は男性と違って判別できる色の種類が多くて飽きないらしいが、男としちゃどうも同じ色のものをポンポン上げられて飽きないわけがない。
で、特にUPできるようなイベントはやってないでござるよ
チェ   | 2013.08.07 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
