
--.--.-- (--)

アーキエイジ日記

2013.07.14 (Sun)
とりまプレオープンなアーキエイジ

犯罪ポイント153点で西国プレイヤーに攻撃をしかけて返り討ちにされた東国の同士の加勢についたら、道連れになりそのまま裁判へ

陪審員に減罪を請うか、そのまま30分牢獄生活か選択でき
ScreenShot0001.jpg

当然、MMORPGなら勝負だろと

罪状は植樹51本の引き抜き行為
ScreenShot0002kakou.jpg

この行為がどれほど迷惑行為かというと
DOLで例えるなら、南蛮交易品を運んでカナリア沖で海賊に全て奪われるぐらい屈辱的な行為です(ぉ

弁明時間は1分

人狼より短ぇ!

まぁ、ボケて突っ込まれてのコントでしかありません。ええ



真面目に説明しようとしたらあっけなく90分監獄生活
kakou2.jpg

うはwwwwwwww30分にしとけばよかったwwwwwwwwww

というわけで監獄にぶちこまれ
ScreenShot0006.jpg


監獄生活スタート
ScreenShot0007.jpg

囚人服は時間沸きの木箱を破壊することで手に入るものの
ズボンがでてこない…
ScreenShot0010.jpg

なんでズボンがでてこないんだよおおおおおおおおお!!
と破壊しまくってたら

バケツ

がでてきまして
あれか?水を汲むあれか?何の意味があるんだ?
と思ったら

実はこれ被り物なんです
ScreenShot0011.jpg

他にも揺れる囚人の人形やハリハランの乙女の枕など入手率の低いアイテムも手に入るようで
バケツ2個、揺れる囚人の人形2個、ハリハランの乙女の枕3個ゲットしたところで服役90分が過ぎて強制出所

後から入ってきた囚人は4時間の拘束な上に身動きが取れなかったので、囚人服をとって来てあげました。
バケツを欲しがっていたので3個目を狙ってガンガン箱を壊してましたが、出てきたのはハリハランの乙女の枕1個のみ。しかもこれトレード不可という…

そんなこんなでボチボチ遊んでいます。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/688-c70da284
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
