スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ご無沙汰しております

2013.03.17 (Sun)
引退という名の休止宣言をしてもう1年ですか
課金停止が5月だったのと途中、プチ復帰をしたので丸1年というわけではありませんが。

ネットゲームはガンダムオンラインを暇つぶし程度にやっております。
入隊している部隊が乙鯖の商会の方々ということで、乙鯖といえばアルトリアさんですねと答えるとフレの方からBlogの更新を催促されたり。
でも、更新できるものなんてないのです。ホント

とりあえず、また花灯路に行ってきた写真でも
清水の舞台

今回は人生初の人力車に乗りました。
人力車乗ろうと催促したら、高いからいいと遠慮する相方。年度末で忙しいので残業代出てるから自分が全部出すとごり押しで乗車。
人力車
灯篭のある街路を走ってくれます。

人力車に乗って正解でしたね。もう人人人
人ごみがすごいですが、人力車には関係なし。ただ座っているだけで進んでくれるのと、高い視点で見えるのでまた違った景色が見れます。
平成女

翌日は京都マラソン
京都マラソン
おかげで市バスが使えず地下鉄と嵐電を使っての観光。

JR伊勢丹にホワイトデーのお返しを買いに行ったら、相方に目的を聞かれてドキッとしたり。
入ったら絶対欲しくなるから嫌だという相方をなんとか連れ込んで、ホワイトデーのお返しを購入。
本気で残業しててよかったよママン(ぉ

JR伊勢丹の都路里でお茶をしつつ、まったり過ごしつつ京都を満喫して帰りました。
とりあえず、嵐山と東山の花灯路を行ってきたのですが、個人的には嵐山の方が見所が多くて良かったかなと思います。
次の旅行は古都奈良に行こうと考え中。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/676-f5e35432
トラックバック
コメント
このドスケベがああああ!?なに清水寺行ってんだ、このどエロ!
しかし、人力車はいいねぇ。俺、前にフランス行った事があんだけどさ。まあ、そん時は彼女じゃなくて、両親連れて行ったんだけどね。そん時、ルーブル美術館からホテルに戻る時に、人力車っつうか、自転車に荷台付けたフランス版自転車があってw
で、オカンがその人力車に乗って帰りたいっつってうるさいから、その人力車に乗ってホテルまで帰ったのを覚えてるよw
まあ、オカンはそのフランス旅行の半年後にガンで亡くなったんだけどさ、あの人力車はいい思い出になったよ。
ゲバラ君も、彼女と仲良くしてなによりだと思うけど、たまには親孝行めもしてやってくれよな!
大きなお世話なのは承知で言わせてもらいましたw
ディアぷらす | 2013.03.19 21:53 | 編集
>ぷらす
東山といえばやはり清水寺だろJK。
前にぷらすが言ってた高台寺も行ってきて、竹林をライトアップしてる所も見て、この柵越えて行ったのかと1人で納得してたわ。
ただあれなら嵐山の竹林の方がスケールはでかいな。
ちなみに高台寺は受付で長蛇の列だったが、人力車に乗ると列をスルーして中に入れるという特典もあってすんなり入れてよかった。

親孝行な、できるなら今すぐでもやっておくべきだろ。
うちのオカンも交通事故で一度死に掛けたし、人間何時死ぬかわからんからな。
とりあえず今の俺にできる親孝行は孫の顔を見せてやる事だと思ってるから、ボチボチ動かないとな。
ぷらすのオカンは家族旅行ができて幸せだっただろう。
まったく余計なお世話すぎるぜ、ぷらす
チェ | 2013.03.20 09:31 | 編集
お!ゲバラ君もいよいよゴールインか!?俺もそろそろかなーって考えてんだけどさ。でも、俺は全然知らなかったんだけど、式場って、人気のところは予約半年~一年待ちなんて、ザラらしいな!ってコトは、年内のゴールインを目指すなら、そろそろアクション起こさんとな。まあ、俺が結婚したら、DOLの酒場で二次会やってくれよな、ゲバラ君幹事でww
ディアぷらす | 2013.03.20 16:03 | 編集
ぷらすよ
夢と寝言は寝て言うもんだぞ
チェ | 2013.03.20 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
