スポンサーサイト

--.--.-- (--)

New Year's Eve

2012.12.31 (Mon)
2012年もついに今日まで、明日から新しい年が始まります。
今年を振り返ってみれば3月に新しい相方ができ、DOLよりもリアルに時間を割いたのであまり更新はできませんでした。
また連休があれば上京し、とりぴち君やじーなさんといったネットで知り合った友人とOFFもしてきましたが、今年はこの年末にとりぴち君とじーなさんが遊んでくれた1回のみの上京。
とりぴち君からTwitterで私の発言も見なくなったと言われました。それだけ今までPCの前に座っていた時間をリアルに費やしているということでして…
来年も上京できるかはわかりません。


今年、私がよく見た流行語を揚げますと

リア充爆発しろ!!

コレに尽きると思います。ええ

それでは良い年を。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/674-f23de6f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
