スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Euros大決闘引継ぎ

2012.12.05 (Wed)
当Blogをご覧の方はご存知だと思いますが
今まで決闘大会の告知は当Blogの他にラズリさんが運営されているEuros大決闘に告知していました。
しかし、現在私は引退という名の長期休止状態でINもかなり不定期ですので、当然今までのような決闘大会を企画することもありません。
またEuros大決闘の管理人権限を持ったプレイヤーが現在不在である事から、当時ラズリさんから与えられた副管理人権限を現在陸戦コミュニティに力を入れている方に引き継いでもらおうと思いました。



白羽の矢を立てたのが、前回の記事にもあるように毎週土曜日に陸戦練習会を催している朝倉大佐さん、とみー船長さんの両名にお願いすることにしました。
結果、両名とも快く引き受けてくれまして、とみー船長さんが企画する決闘大会の告知もEuros大決闘で行ってくれるそうです。

Euros大決闘設立当初は陸戦に精通したサイトが存在せず、陸戦情報を皆が共有できるようにとラズリさんが立ち上げられたサイトですが旧仕様の情報のままである事や、現在では総合wikiの陸戦情報が充実しております。
しかし、Eurosの決闘の軌跡を残していく上で十分活用できるサイトだと思います。

Eurosの決闘を盛り上げる力がある両名の活躍に期待しています。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/670-e4ebfe8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
