スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ウサギデート

2012.04.15 (Sun)
相方にウサギの島の話をしたら行きたいと言ってくれたので、行ってきました。
これで大久野島は三回目です。

1回目は一昨年の銀連休のときだったので、秋頃
2回目は去年の夏頃
そして今回は春

というわけで

満開のSAKURAの中、ウサギと戯れてきました。
大久野島ウサギ01 大久野島ウサギ02


今回の持込ご飯は去年持ち込んだものの夏の暑さにやられてウサギがぐったりしていたので敬遠して持ち帰ったペレット餌と大三島の道の駅のふれあい市場で売られていた朝採れのレタス1玉とキャベツ1玉、あとは相方の部屋でカピカピになりかけていたりんご1個

このふれあい市場で売られている野菜はスーパーマーケットで売られているような色形が綺麗なものとは違いますが、ウサギには大人気。
逆にスーパーマーケットで売られている野菜はかなり不人気だったりします。
より自然に近い野菜なので当然なんでしょうけど。
それもあっていつもここで買わせてもらっています。

2番桟橋に到着してすぐにウサギがお出迎え
大久野島ウサギ06

ふれあい市場で買ったみずみずしい野菜をすごい勢いでムシャムシャ

買ってよかったなーと思ってたら、後ろで物音が…振り返ってみると

ウサギが我が備蓄庫(リュック)から野菜を強奪していた件
大久野島ウサギ05

他のウサギ野郎に食わすための野菜は確保しつつ、ある程度食べらした後に移動。

2羽仲良くむしゃり
大久野島ウサギ03

桟橋付近のウサギはペレット餌をあまり好まず野菜メイン
休暇村付近だとペレット餌を好んで食べてたけど、気分次第なのかな…

まぁ一番人気だったのが、相方の部屋でカピカピになりかけて廃棄予定だったリンゴだったんですががが
手で二つに割って半分を与えたところ。ワイルドだぜぇ~
大久野島ウサギ04

甘い匂いがするのか、どのウサギもリンゴにまっしぐら状態

コストパフォーマンスで言えば、リンゴが量が少なくて高いので良い方ではないんですが
あの良い食いっぷりは一見の価値があるなと。

上のリンゴをかじってるウサギの写真をデスクトップの背景に設定して、リンゴにアイコンを配置して遊んでみたりしてます。
ウサギデスクトップ


そんなこんなでリア充中です。いじょ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/661-1151fb94
トラックバック
コメント
うさぎの島・・・だと・・・。
この世にそんな楽園があったとは。
もふもふ天国ですね。羨ましい。。。

そういえば、前に「たまご拾い牧場」なるものを見つけて、大変ワクテカしたのですが、残念ながら廃園した後だったという悲しい思い出が。

鶏さんが産み落としたタマゴを自由に拾って歩くんですよ。
ロマン溢れる「たまご拾い牧場」・・・嗚呼。

大切な人と、次はどこに行こう?一緒に何を見よう?二人で何を食べよう?ってあれこれ考えるのは最高に幸せな事だよね。

まぁ、何が言いたいのかというと・・・




チェさんのリア充爆発で地球がやばい
リコ. | 2012.04.15 13:18 | 編集
>リコ.姉さん

抱っこは禁止ですが、撫でるのはOKなのでモフモフしてきました。
まぁ撫でさせてくれるウサギとそうでないウサギもいますけど・・・

たまご拾いですか
でもそれって鶏さんが客の数だけ産まなかったらと考えると・・・おっと誰かきたようd

でも、リコログのシー堪能は羨ましい!
実はシーは一度も行った事がなくて一度ぐらいは行っておきたい所だったりします。
私も楽死みたいDEATH

大切な人は相方以外もいますよね。
リコ.姉さんも十分リア充爆発で太陽系がやばいYO
チェ | 2012.04.15 14:09 | 編集
よっしゃー!昨日の大海戦、戦功150超えたぜ!
・・って、あれ?なに生温かい目で見てんの?
な、なんだよぉ、ゲバラ君だってつい最近まで一緒になってウッフフキャッキャ言って遊んでたじゃねーかよぉ(号泣)
ったく、何がウサギの島だよ。どうせウサギそっちのけで彼女のお尻を執拗に撫でまわしてたんだろ、このドスケベがっ
ディアぷらす | 2012.04.16 10:33 | 編集
HAHAHA、ディアぷらすよ
PCを初期化してもうDOLすら入ってないのだよ・・・
DOL?何それ?美味しいの?なぐらいにな

彼女のお尻を執拗に撫でまわすか…フ

血管が浮き出た漏れの左手の甲を見て
何これすごい血管浮き出てるんだけどッ!?
と心配する看護婦の相方

そこで漏れはこう答えてやったよ

君が俺の左腕を圧迫してるからだろ

まぁ相方爆笑だったんですけどね…採血の時にゴムチューブで縛るあれだなと。

またディアぷらすに乗せられてノロケ話しちまったよ!ksg!!
チェ | 2012.04.16 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
