スポンサーサイト

--.--.-- (--)

続・執事陸戦結果

2012.04.08 (Sun)
続・執事陸戦の結果でも

まず参加人数は4名の2組。
大海戦の告知もあり、ロンドン大海戦模擬ということで前回のとりぴち君主催の執事陸戦が英国が多かったということで、プリ夫やRouteさんからロンドン大海戦模擬があるからいけないYO!とTELLをいただいたり
しかも2名はとりぴち君が声を掛けてくれて急遽来てくれたという
参加者2名だけという最悪の事態は回避できた投げやり企画者です。どうも

参加・見学にきてくれた皆様、ありがとうございました。
続・執事陸戦03


お屋敷RPの内容などはとりぴち君のBlogで書かれているので割愛(ぉ



リア充ということで、このイベントを最後に長い休止につこうと考えてまして
今大会の景品は愚者の両手(防御100)3個やお守り、探険紙や投資御礼贈答品といったものを用意しました。

休止については以前から何度か短い期間ですが休止を繰り返してました。
しかしネトゲをやらなくなった暇な時間を潰そうとしたときに、課金額よりも高いお金を消費しないと時間を潰せなかった為、また戻ってきまして
ほぼ惰性的なDOL生活を過ごしていました。



今はその暇な時間を相方と一緒に過ごす事で消化できるのでもうDOLに復帰するのはだいぶ先の話になるんじゃないかなと。
ちなみに語弊があったかもしれないので補足しておきますと
彼女ができてリア充だからやめるのではなく、今回の彼女は「打てば響いてくれるから」リア充だからやめる。そんなところです。
普段つまらないと思っていたTV番組も、相方と一緒に観てボケてみたらちゃんとツッコミが返ってきたりと笑いながら観ると意外と今のTV番組も捨てたもんじゃないなと感じたり。
そういえば、昔は1つしかないTVを親兄弟で観てましたね。
最近は1部屋に1台といった感じで1人で観るばかりで、TV離れだと言われつつも、実際は身近な人と一緒に共有してTVを観る機会が減って逆にネットで繋がった気の合う人達と共有しやすい環境が影響してたのかなと・・・
すでにとりぴち君のBlogでも書かれていますが
大会終了後にリア充爆発しろ!と皆からフルボッコにあう惨事がありました。
続・執事陸戦01

隣で見ていた相方が、なぜ1対5でやってるの?と笑いながら聞いてきて私が「知らねぇよ!」と悲鳴を上げながらカタカタと必死に操作している姿を見て相方に爆笑されたり。
皆の愛に感謝したいですね・・・皆爆発しろ!
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/660-529f6772
トラックバック
コメント
おつかれさまぁー 

彼女とのそういう時間を大事にしてくれよハニー
Val | 2012.04.09 01:19 | 編集
参加できなくてごめんね! なのに模擬は呼びつけてごめんね!wwwww
彼女お大事に! そしてお幸せに!

最後に    リア充爆発しろwwwwwwwwwwww
プリ | 2012.04.09 01:35 | 編集
>Val
ダーリンと一緒に過ごす時間が短くなっちゃったね。
でも哀してるわ、ダーリン

>プリ夫
翌日、ロンドンに移動したら速攻ロンドン模擬の旗艦押付けとか勘弁汁w
結局、終日まで模擬って寝不足じゃないか・・・

みんなリア充爆発しろ!!!
チェ | 2012.04.09 12:30 | 編集
ゲバラ君の冒険もいよいよ終わりの時を迎えましたか・・。
DOLには辛くて孤独で退屈なリアルを忘れさせてくれる力があるって、俺は本気で思ってるんだけど、ゲバラ君にはもう必要なくなったて事だね。それは本当に素晴らしい事だと思う。
ゲバラ君にはこれからリア充爆発の日々が続くと思うけど、たまには俺たちの事を思い出してくれよな!例えば海を見た時とかにさ。って、さすがにクサすぎるかW
と言うわけで最後に・・

全てのDOLプレイヤーリア充爆発しろ‼

長い間お疲れ様でした
ディアぷらす | 2012.04.09 13:14 | 編集
>ディアぷらす

PCの電源をつければ誰かしら相手をしてくれる人がいる
1人だけど1人じゃない環境を創ってくれるネトゲは便利なアイテムだと思うよホント
そんなネトゲを通じて皆に助けられてきたし、助けてきたつもり
でもそれに頼りっきりじゃ駄目なんだよな
ネトゲ暦15年、そろそろこの世界からちょっと距離を置く頃合だとは思う。
一応、軽いネトゲは続けるつもりだし、いつか戻ってくるかもしれないけどな

君もヴィットーリア似の看護婦さんと仲良くしろよ、このロリコン野郎ガッ!
チェ   | 2012.04.09 20:02 | 編集
相方を得た。その一言に尽きるな。

兄貴のボケには飽きてきたので、こちらからやめさせてもらいますわー

お後が宜しいようで。


ひょっこり戻ってきたら、「破局したのか?ニヨニヨ。破局したのか?ニヨニヨ」
と延々とtellすればOK?
Rakugo | 2012.04.09 21:16 | 編集
>落伍

最後の一言でツンデレ落ちをつけたか

ひょっこり戻ってきた時は結婚報告でも期待しとけよ兄貴
チェ   | 2012.04.09 21:55 | 編集
チェさんは鯖こそ異なりましたが、大変お世話になり陸戦大会の運営進行についてはほんとうに多くの事を学ばせて頂きました。
私のほうはもう少しだけがんばってみようと思います。また機会があればぜひ声をかけてくださいね^^

これからチェさんの歩む道に多くの幸がある事を心からお祈り申し上げます。
あるとりあ | 2012.04.10 14:14 | 編集
お世話になりました。
相方さんと末永くお幸せに。

でも気が向いたら戻ってきてくださいね。
スーパーリア充?でもなかなかDOLってやめられない魅力がありますよね。
サリシア | 2012.04.10 15:19 | 編集
>あるとりあさん

元はラズリさん主催のEuros大決闘でしたが
引継ぎということで長い間運営できたのも、あるとりあさんのような陸戦に対する関心をもたれた方々の参加のおかげでした。
こちらこそありがとうございました。
これからも乙鯖でのご活躍を期待しております。

>サリシアさん
ありがとうございます。
また波の音を聴きたくなってひょっこり戻ってきたときは是非よろしくお願いします。
今は三次元を大事にする旅に出てきますね。

皆さん暖かいお言葉ありがとうございました。
チェ   | 2012.04.12 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
