
--.--.-- (--)

続・執事陸戦

2012.04.01 (Sun)
日時:2012年4月7日(土)21:00~ プリマス教会広場前

出場資格
3月3日のtorikichi主催の執事陸戦に執事として参加していた者
・上記の出場条件を満たした人の紹介を請けた人(1名)

試合形式
・2on2(相方がいない人は当日余った人同士で組んでもらいます)
・リーグ戦orトーナメント(参加チームの数により当日決定)
・対戦カードは極力接戦となるよう主催の独断と偏見で勝手に組み分け

RPタイム
お屋敷関連のRPを希望者にしてもらいます。
1試合毎に3分とする。
リーグ戦の場合次試合のRP時間を加算して延長することも可。ただし、延長した場合、次試合のRP時間はなしとする。
ナレーターが必要な場合、事前に申告していただければ司会進行が行います。(個人で全て行っても可)
強制ではないので、RPをしたくない人はしなくてもかまいません。

装備制限
お屋敷に関係する衣装で
攻撃力100以下
防御力200以下
の条件を満たしている事
(執事、メイド、お嬢様、旦那様などなど)

登録アイテム制限
なし

大学スキル制限
なし

教導書の使用不可

賞品
・MVPで賞
・MVP取った人の相方で賞

MVPの選出方法
試合終了後に、最もお屋敷キャラっぽいと思う人に票を入れてもらい最も多く票を取った人とする。

抽選賞品
参加者、見学者共に100面ダイスを振ってもらい、司会の出す目に近い人に配布します。

司会進行:チェ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/659-653b010c
トラックバック
コメント
4月7日・・だと・?馬鹿野郎、そんな急に告知されたら仕込みが間に合わねぇじゃねーかよぉorz
一応、「若い時に夫を亡くした未亡人につかえ続けた老執事」という、難易度の高い設定を仕込んでいますので、どなたか参加条件を満たしている方に、大会参加の紹介をお願いしたいです。
ディアぷらす | 2012.04.01 22:21 | 編集
やっぱり今週末は無理だった>< しくしく
| 2012.04.06 02:02 | 編集
↑はValさんでした 名前書いてなかったぁぁぁあ
Val | 2012.04.06 02:03 | 編集
> 4月7日・・だと・?馬鹿野郎、そんな急に告知されたら仕込みが間に合わねぇじゃねーかよぉorz
> 一応、「若い時に夫を亡くした未亡人につかえ続けた老執事」という、難易度の高い設定を仕込んでいますので、どなたか参加条件を満たしている方に、大会参加の紹介をお願いしたいです。

元々身内限定の細々としたイベントだったしな。
参加しなくて正解だったかもしれないぜ。
チェ   | 2012.04.08 20:56 | 編集
> ↑はValさんでした 名前書いてなかったぁぁぁあ

大海戦やらアカデミーやら運営主催のイベントの頻度が最近増えてきたしな。
都合が合わなくなるのは仕方ないさ。
こっちのIN率はかなり落ちるが、まぁ別のコミュニケーションツールもあるんでそっちでよろすく
チェ   | 2012.04.08 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
