スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リア充すぎて

2012.03.25 (Sun)
今月から看護婦さんと交際を開始しました。
私の休日は土日祝なんですが、彼女は看護婦ですので休日はシフトします。
付き合いだして3ヶ月は燃え上がる期間でもあるので、しばらくそちらを優先しようかなと。

DOLの方は3ヶ月課金しましたが、しばらく放置気味になります。

続・執事陸戦も交際する前から企画していたので、その日の21時までには家に帰らしてっ!
と泣きのお願いをして帰るしか・・・
とりぴち君はリアル大事にしろよと言ってくれましたが、やはりネットで繋がったいつでも切れる仲とは言え、約束は約束ですしね。
どうしても駄目なときは事前告知しますが、できるだけ開催できるよう努力します。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/658-83f8a15a
トラックバック
コメント
ええええ⁉ゲバラ君も看護婦さんと付き合ってるんだ⁉
実は俺も最近、看護婦さんの彼女が出来てめっちゃラブラブです♡
でも、ゲバラ君の言う通り、看護婦さんて不定休だし、俺の彼女の病院は救急外来も受け入れてるから夜勤とかもあって、ホント休み合わせるの大変なんだよね。
まあ、看護婦さんのお仕事ってハードだからさ、俺は彼女と会ったら、とりあえず「大丈夫?疲れてない?」って聞くからねw
うわ、自分で言ってめっちゃ恥ずかしくなってきたwテヘ
でも、俺もゲバラ君と同じで、彼女出来たからってDOLのほうで手抜きするつもりはないからね。また海で会おうぜ!
ディアぷらす | 2012.03.26 20:39 | 編集
壮大な釣りレスに敬意を表しつつ
 リ ア 充 爆 発 し ろ 。
お約束の一言を。
あとネットで繋がったいつでも切れる仲とは言え、約束は約束でっつー表現が生々しすぎて余計に爆発するといいと思うんだ・・・。

でもまぁしやわせを祈っている。最先端医療プレイでむせび泣くがいい!(イミフ
Rakugo | 2012.03.26 22:35 | 編集
>>Rakugoさん
ちょwwwあんた誰!?wwwセンス有りすぎで笑が止まらないんですけどwww
いや、確かにね、ゲバラ君の「ネットで繋がったいつでも切る仲とはいえ~」って下りは、ぶっちゃけすぎと言うか、心情を露呈しすぎと言うか、生々しすぎますwww別にそんなん言わんでいいやん、みたいなww
Rakugoさんとゲバラ君とは美味しい酒が飲めそうですww
ディアぷらす | 2012.03.26 23:02 | 編集
>RakuGo
突っ込みをいれるならぽまへだと信じてたぜ
ネット(ゲーム)上の関係はこちらからアクションを起こすor返さなければ自然消滅する仮想世界でしかないのが恐ろしい現実だろう・・・
そもそも続・陸戦大会はとりぴち君が執事陸戦を主催して運営の忙しさに楽しむ余裕がなかったと嘆いていたのを、じゃあ俺が(陸戦主体で)企画してやんよと約束したのが事の発端だしな。他にも昔Euros大決闘を企画すれば参加してくれる人がいて、その一時を一緒に楽しんできて、そういった善意を今更無碍にはできんだろJK
生々しいがそこんところは認識しておくべきだと思ってあえて書いた、後悔はしてない(キリッ

>ディアぷらす
うちの相方は最初救急外来のある病院に勤めていたらしいけど、今は救急外来の無い病院に移ってるわ
それでも休み合わせるの大変だから、結局夜勤以外は相方の部屋に会社帰りに寄って一緒に飯を作って一緒に食って一緒にテレビ観たりと時間を共有してお互いを知り合ってる段階だな。
疲れてないかとは聞くけど、返って来る返事はいつも「大丈夫」だから、余計気は使うけどな
・・・と、何ノロケ話言わせてんだバカやろうw
Rakugoに関しちゃ、DOL始める前の別ゲーからの知り合いだが、彼奴の突っ込みセンスは一級品だな。(たまに滑るけど)
チェ | 2012.03.28 12:59 | 編集
>RakuGo
追伸だ。

>最先端医療プレイでむせび泣くがいい!(イミフ

今から病院に行って来い。
そして最先端医療プレイをお願いしますとナースに向かって懇願しろ。そしたら兄じゃも幸せになれる(イミフ
チェ | 2012.03.28 15:51 | 編集
俺は真性だったけど、最先端医療のおかげで切らずに治せたぜ?(イミフ

って言うか、ゲバラ君、会社帰りに彼女の家に入り浸っちゃってんの⁉いいな~、俺の彼女、親と同居してるから、そういうの出来ねーんだよな・・。
なんかさ、彼女の家に泊まって、次の日彼女の家から直接会社に行ってさ、で、駅のホームで同僚に会って、「あれ?お前、なんでいつもと反対方向の電車に乗って来たの⁇」見たいなシチュエーションに憧れてんだよねw
因みに僕ちんの彼女はDOLの酒場娘で言うと、名前忘れたけど、ヴェネチアにいるあの子みたいな感じのコです♡
ディアぷらす | 2012.03.28 19:05 | 編集
>チェ・ホンマン

>ネット(ゲーム)上の関係はこちらからアクションを起こすor返さなければ自然消滅する仮想世界でしかないのが恐ろしい現実だろう・・・

そういう気楽さという名ので一期一会でネット社会は成り立ってるとこもあるんでしょうな。

>生々しいがそこんところは認識しておくべきだと思ってあえて書いた、後悔はしてない(キリッ

後悔も反省も求めてはいないが謝罪と賠償(ry

>今から病院に行って来い。そして最先端医療プレイをお願いしますとナースに向かって懇願しろ。そしたら兄じゃも幸せになれる(イミフ

なんかそれ言うとロボトミー手術で頭切開されるという少しスプラッタなそんな夢を見たんだ…。

>ディアぷらす+

>ちょwwwあんた誰!?wwwセンス有りすぎで笑が止まらないんですけどwww
>Rakugoさんとゲバラ君とは美味しい酒が飲めそうですww

だが、断る!
いや一回は言っておかないとね。それよりだれかHNにつっこんでやれよと。

>俺は真性だったけど、最先端医療のおかげで切らずに治せたぜ?(イミフ

オメデトウ

>って言うか、ゲバラ君、会社帰りに彼女の家に入り浸っちゃってんの⁉いいな(ry
最初脳内乙って感じだったんですがなんか周りの視線が生温かいや。

>因みに僕ちんの彼女はDOLの酒場娘で言うと、名前忘れたけど、ヴェネチアにいるあの子みたいな感じのコです

お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。このロリコンが!

個人的にRakugoをRakuGoってちょっとこ洒落た感の改変が一周回って逆に頭悪そうでいいなぁとツボに入りましたよ。
Rakugo | 2012.03.28 20:52 | 編集
つか、ぽまへらコメントで掛け合いすんなと小一時間(ry
いいからまとめて返信してやんよ!

兄じゃ、謝罪と賠償については禿通帳から引き落としでいいよな?

入り浸りというか、時間作ろうとしたらそうせざるを得なかったという状況でしかない。

>>ディアぷらす+

>>ちょwwwあんた誰!?wwwセンス有りすぎで笑が止まらないんですけどwww
>>Rakugoさんとゲバラ君とは美味しい酒が飲めそうですww

>だが、断る!
>いや一回は言っておかないとね。それよりだれかHNにつっこんでやれよと。

俺も断る!むしろ、最後の+の誘いツッコミか。酷い奴だな兄じゃ

Rakugoは見飽きたからRakuGoでいいだろ。このインテリヤクザが!

こんな感じでOK?

チェ   | 2012.03.28 21:16 | 編集
で、ゲバラ君の企画してる陸戦大会っていつあるの?
天狼系のイベントは出入り禁止を食らってる身だが、こっそり参加させてもらうZE!
ディアぷらす | 2012.03.28 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
