スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロンドン模擬とESL

2012.03.17 (Sat)
更新も滞り、ご無沙汰してました。

3月24日にESLがあるそうで、天狼商会の出場はカールのおじさんやら他面子が出たい!という声も上がり出場する方向で進んでいるのでしょうか。
私も勢いでじゃあ出る!と書いたものの、実は何も考えてなかったという(ぉ



ESLに向けて練習するか!という流れもあったんですが

よし、実戦練習だ!

とかそんなもんなので

個人的に大海戦に向けたロンドン模擬に参加してきました。
ロンドン模擬01

旗艦をやれと強制され、自称初心者を2名誘って後は経験者を募る。

あくまで練習なので全体的に旗艦狙いという流れはなく、旗艦だけど旗艦じゃない。みたいな

寸劇をいれたりしながら、楽しめました。
ロンドン模擬02

ロンドン模擬03



肝心のESLですが、ちょっと私の参加は危ういかなと・・・
正直、4月7日に開催する予定の続・執事陸戦もどうなることか
そんな状況です。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/657-8825fd5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
