
--.--.-- (--)

続・執事陸戦

2012.03.05 (Mon)
torikichi君が主催した執事陸戦が終わり
Routeさんが、陸戦の面白さわかってきたよ!
といってくれたので

今度は私がガチ陸戦+執事コスな決闘大会を企画します。
日時は他のイベント等との兼ね合いを考慮しつつ決めますが、3月24日か3月31日の土曜日プリマス教会前21時~開催しようと考えております。

出場条件
・3月3日のtorikichi主催の執事陸戦に執事として参加していた者
・上記の出場条件を満たした人の紹介を請けた人(1名)

試合形式
・2on2
・リーグ戦orトーナメント(参加チームの数により当日決定)


装備制限
お屋敷に関係する衣装で
攻撃力100以下
防御力200以下
の条件を満たしている事
(執事、メイド、お嬢様、旦那様などなど)

登録アイテム制限
なし

大学スキル制限
なし

教導書の使用不可

司会進行:チェ

ルール
試合前に3分を上限として自己アピール、相手に対する掛け合いをしてもらう。(したくない人はしなくてもOK)
寸劇でナレーションが必要な場合、司会が引き受けます。事前にTELL等でわかりやすく文章をお伝えください。

出場権利がある人で相方が見つからない場合、同じ境遇の人同士組んでもらいます。それでも余ったときは司会進行が加わります。

MVP
全ての試合が終わった後、これぞと思う人の前に観客の皆様に並んでもらいます。
並んだ人が最も多かった人には最高の執事の名誉とMVP賞品を贈呈します。また並んだ観客の人から選んだ理由を聞くことがありますのでご了承ください。

と、ざっと素案を考えましたが
3時間以内で終わらすとなると、180分。
アピール時間も入れて1試合10分とすると18本ぐらいかなと
torikichi主催の執事陸戦は12名だったので、最大で12チーム
今回はガチ陸戦を主としたいので、3チーム×4リーグで12試合
各リーグ1位のチームで決勝トーナメントで3試合
これで150分かなと現在目論んでおります。
ただ1試合1試合進行していくと、選手の待ち時間が長くなりすぎるのが問題となりますが
その点につきましてはあらかじめご了承ください。

急な企画で都合が合わなかったり、相方が見つからない人同士で組んだり、チェの企画に乗りたくないぜ!と考えると12チームより減る可能性が高いので、そのときはそのときで試合形式を変更します。
予定より早く終わった時はフリータイムですので、各々まだ決闘をしてないチームと戦ってもよし
参加者の気持ち次第ですが、簡易執事喫茶なんてのも如何でしょう(ぉ

見学は自由ですので、意中の執事がいれば是非足をお運びください。

不明な点がございましたら遠慮なくDOLでチェにTELLかコメントを残してください。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/653-90883292
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
