
--.--.-- (--)

執事陸戦

2012.03.04 (Sun)
3月3日プリマス教会前にてtorikichi君主催の執事陸戦に解説として参加してきました。
その内容でも
01執事陸戦

元はCafe商会の中で最強の執事を決めようぜ!という話がなぜかここまで大きくなってました。
そして参加した執事の面々
02執事陸戦
即興でRPを披露する朝倉大佐氏

だが、コレ執事なのか・・・
設定は野良執事でしたね。ええ

続いて我が天狼商会ボス
03執事陸戦
りおれいコーディネイトの従卒らしいが、勝った側が負けた側を取り込む従者システムで服装も統一していったら気がつくと最後は海賊団になってた件

一応、コレ執事陸戦ダヨナ

シャイな執事から騎士の主立ちな執事
皆、思い思いの執事で参加されてましたね。
まぁ、1人無双かましてそれに付き合わされた執事もいますが・・・

私はこの時期ならではの花粉症に悩まされて、無呼吸タイピング解説超つれぇ!
何も考えずにカタカタしてました。

薬局で鼻づまりの薬を買って置くべきですな

04執事陸戦

何はともあれ、日が変わるまでお付き合いいただいた方々ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/652-692e1c53
トラックバック
コメント
解説おつでした!
Val | 2012.03.04 16:30 | 編集
いつも素晴らしい解説捌きで、本当にすごいと思います。
お疲れ様でしたb
リコ. | 2012.03.05 08:24 | 編集
Val&リコ.
どもどもありがとうございます。
無呼吸タイピングで意識がぶっとびかけの解説で申し訳ないです、ホントに・・・
参加&見学していただいてありがとうございました。
おっと寝オチしたなんて知りませんから、ええ
チェ   | 2012.03.05 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
