スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大海戦3日目

2008.10.14 (Tue)
目薬を差しすぎたのか寝付けないので、ささっとBlog更新

0810133.jpg

反省点
昔の悪い癖がもろに出てました。
それはクリティカルを白兵クリンチで強引に回避しようとする癖
これで白兵開始直後に沈んだのが、2,3回ほど
白兵になる以前に沈んだのも含めると、撃沈の半分以上がそれが原因ですね。

あとは戦闘ログを表示にしてて、解散の指示を見逃して沈んだのもありました。
その後は非表示に設定しましたが、まぁ撤退と解散の合図はくどいほど出したほうがいいでしょう。
主戦場だと他の人の白茶とかでも流れますし、伝えたい人がスキルを発動した時も流れるので。

それと3日目は2ndをインドから戻して改良ゲルンステを作成しました。
それを作戦用コルヴェットにつけたはいいんですが
今度は速過ぎて扱いにくくなった罠
途中で重フリゲートに乗り換えましたら、こっちのほうがしっくりきました。
大抵、改良ゲルンステをつければインカパックの名匠帆でない限りそれ以上の帆をつけた人はいませんし、足止めをするぐらいならこれが最適かもしれません。

今回の大海戦でNotosもいいけど、Eurosの方もキャラを育てたいなとは思ったりもして
とりあえず、戦術と銃撃をR10にしたいかな
Cafeの脳筋'sがヴェネ精鋭狩りを目論見中なので、Notosのほうは採集Lv上げでまったりにしようかなとも思ったり
今はBCで作戦用コルヴェットにラムをつけて試したい必殺技も考案中なのもありますし迷うところではあります。

PS.一応沈んだのもあるけど、足止めで白兵をした割合が多かったつもりなんで修理&外科は少ないけど勘弁なっ!
|ミ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/65-f58f69c7
トラックバック
コメント
3日間旗艦乙でありました!
というかガレーの足止め強かったよね。めっちゃ心強いわ、あれ。

次も宜しくです。
べね | 2008.10.14 09:59 | 編集
そんなこといって次も旗艦やらせようなんて、釣られないクマー
チェ | 2008.10.15 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
