スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ESL陸戦大会結果

2012.02.12 (Sun)
眠らなきゃいけないのに眠れないのでだらだら更新

2月11日(土)21:00~
アリタブ氏主催の決闘大会に天狼商会員で構成した

【殴り屋本舗本店】

で参加してきました。

試合形式は9チーム総当りのリーグ戦1本勝負
そこから勝利数と残存数で順位をつけ上位4チームが決勝トーナメントへ進出

殴り屋本舗本店の出場者は

ディアブラス
I・バルバロッサ
D・カイエン
☆ブリアナ☆
美幸
チェ
京一
torikichi
の8名

torikichi先生はベンチウォーマーで、他7人がぐるぐる入れ替わりながら予選リーグに参加

結果を先に言いますと、5勝3敗で4位となり決勝トーナメント進出
そこから、予選リーグ1位のFlamingoチームと対戦し、ストレート負けで決勝トーナメント1回戦敗退となりました。

決勝トーナメント出場者がボスが予選の活躍から選び抜かれた天狼の精鋭、ディアブラス、I・バルバロッサ、D・カイエン、美幸、チェの5人でしたが、力及ばず。
さすがEuros大決闘大会で名を馳せて来た猛者が集うチームでした。優勝おめでとうございます。

以下、所感でも
殴り屋本舗本店チームの作戦は特にありません(キリッ
誰を攻撃するとかは決めたぐらいで、あとは個人の思い思いで動いてください。というぐらいですね。
ああだこうだと言ったところで、経験値も低く練習すらしていない天狼チームが陸戦の猛者に勝てる可能性はゼロに等しいので、駄作を立てるぐらいなら当たってくだけろという(ぉ

で、こうするよと言わずに私が個人的に立てた戦術
①商品知識R1の範囲効果テク+トビの羽でチーム全体を絶対回避状態にしてみる
結果:範囲が狭すぎて味方にかからない。オワタ

②罠の投げ縄で初手麻痺状態にさせる
結果:仕様修正が入って序盤の待機時間2秒をきっちりとられて発動前に倒される。オワタ

もう序盤からgdgdであります!サー!

乙鯖のアルトリア・アーサーさんがわざわざ観戦/応援にきてくれてまして。

アルトリア・アーサー>さぼりすぎだぬ(笑

とダメ出しをいただきました(苦笑

ちなみに装備に関しては、私は絶対バロンは被るよ!と言ったらバルさんがじゃあ軍服着る!と言ってましたが、相手の本気装備を見てビビってバルさんも本気装備でした。ええ
むしろ、試合を重ねるにつれて、「おい、これ決勝トーナメント進出できるんじゃね?」といった空気が流れたときのなんとしても勝とうという意気込みがすごかった・・・
それでも私はバロンを突き通しましたが、例え名将のコリュスを被ってたとしても結果は同じなのは間違いなし

tetsuと愉快な仲間達チーム♪に負けて3勝3敗となり、次の4勝2敗のもーもー陸上部に勝てたとしても、残存数差で5位かなと思ってましたが
そこからまさかのtetsuと愉快な仲間達♪チームが殴り屋本舗本店が白星を上げたチームに負けて

決勝トーナメント進出もまさに棚ボタ進出でございました。

画像も撮ってますが、適当に並べるだけで(ぉ

VS ぼんくらーず+1
ESLmogi02.jpg

VS アルマーニ騎士団†剣の舞†
ESLmogi03.jpg

VS Flamingo
ESLmogi.jpg

VS リベルタリア
ESLmogi04.jpg

VS tetsuと愉快な仲間達♪
ESLmogi05.jpg

VS 大トパァズ艦隊(陸)
ESLmogi06.jpg

VS もーもー陸上部
ESLmogi07.jpg

VS 百舌ラー
eslmogi08.jpg


決勝トーナメント1回戦
ESLmogi09.jpg
ESLmogi10.jpg

eslmogi11.jpg
ESLmogi12.jpg

最後に運営と多忙の中、大会の為に集まってくれた天狼商会員、応援していただいた皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/645-67831de4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
