スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Euros5onLandwarfareCup~エウロス5on陸戦大会抽選会

2012.02.10 (Fri)
2月11日(土)21:00~の陸戦大会の抽選会に出席してきました。



その段階の参加チーム数が9だったので、4:5の2リーグに分けて総当り戦を行って各リーグ上位2チームが決勝トーナメント進出なのかなと予想していました。



主催からでた言葉は

9チーム総当り戦、それから上位4チームで決勝トーナメント

全てで36試合、2本先取なので最低でも72本、3本まで縺れ込むと108本
問題は試合時間よりも、1本先取された後の次の戦術を考える時間の方が長かったりするので
1試合1試合、観客を交えて進行していくと間違いなく日が変わるなと。

ただ手の空いたチーム同士で戦ってくださいと、一斉にワッー!とやれば、まぁ小一時間ぐらいで36試合は終わりそうな気もします。
そして決勝トーナメントで1試合ずつ進行していく。
となるのかな。まぁそこは主催側の判断ですが。

ルールにつきましては

バーリ・トゥード(ポルトガル語で全てが有効)

です。

つまり、無制限。1時間スキルが+3される本の使用も認められています。

以下、DOLクラスタの人とモンハンやりたいね!という流れになって1,2回やったときのログ晒し
【モンハンP3のゴーヤ狩りにて】

room1:木華咲耶>それよりもだ・・
room1:木華咲耶>最後二人して隣のエリアいきやがって!
room1:りおれい>いや、追われて宙にまうチェしゃんと
room1:りおれい>ゴーヤがせまってきたら
room1:りおれい>逃げるだろう!
room1:りおれい>映画のワンシーンのようだったよw
room1:木華咲耶>あの状況・・誰か死なないと楽しくないだろ!
room1:りおれい>緊急回避してぎりぎり
room1:りおれい>隣のエリアとどかなかったけどねw
room1:りおれい>立ち上がってそのまま離脱した
room1:りおれい>ヘッドスライしたら届かなかった的な
room1:チェ>半裸漢が宙を舞うんだぜ
room1:りおれい>美しかったわぁ
room1:木華咲耶>大爆笑してたwwてか、あの装備でよく落ちなかったと・・w
room1:チェ>魂という鎧をきてるからな(キリッ
room1:りおれい>かっけええ!
room1:木華咲耶>死に掛けてたけどね・・
room1:チェ>ソレ言わない約束wwww
room1:りおれい>ブレスはこのはなんが
room1:りおれい>よく無理ゲーの地点にいたよねw
room1:木華咲耶>うんむwww
room1:りおれい>ちょっと回避しようとしてがさっとHPが減るのがせつなかったw
room1:木華咲耶>いうなwすごく恥ずかしいだろw
room1:りおれい>wwww
room1:木華咲耶>もうね、ビン忘れたとかどのタイミングで言おうかと
room1:りおれい>忘れ物とかないわー!
room1:木華咲耶>ホットドリンクよりはましだ!
room1:りおれい>寒かった!!!
room1:チェ>gdgdえすぐるw
room1:りおれい>痺れたとこに爆弾おいたら
room1:縞瀬真琴>PS3あっぷでーとちゅうー0¥
room1:りおれい>矢が降ってきて爆破してふっとんだしw
room1:りおれい>うちの屍をこえていけ・・状態だった
room1:りおれい>あぷでーとはあくw
room1:木華咲耶>ばっきゃろ・・俺全力で逃げようとしたらボウガンの矢でとめられたんだぞwww
room1:りおれい>ふひひさーせん!
room1:チェ>見事な足の引っ張り合いでござった
room1:木華咲耶>これ、全盛期だったらフレに呼ばれたので抜けますね、ありがとうございました。っていうレベル


思い出した頃にやれるモンハンって素晴らすぃ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/644-c87ecbd6
トラックバック
コメント
お前って、確か自分で陸戦イベント催しておいて、テツ君に10秒で負けたカスだっけ?へー、今度の陸戦大会出るんだー。頑張ってね。
因みに、最近、お前んとこの大将が筋の通らんことを平気でやらかすようになったんで、天狼狩りをする事にしました。本来ならお前みたいな無駄にDOL歴長いだけのクズはスルーなんだけど、そういう事でヨロシク。
ディアぷらす | 2012.02.10 21:29 | 編集
>ディアぷらすさん

おお、ボスのBlogでよく拝見してました。
ようこそいらっしゃいませー

tetsuさんは強いですね。最新の戦術を見れるのでやってて面白いです。
ちなみに10秒で負けるのはtetsuさんに限らず、ほとんどの方に負けますw

で、天狼狩りですか
色をつけた時にそれは覚悟の内ですので、私は一向にかまいません。
ディアぷらすさんも頑張ってください。今後ともよろしくお願いします。
チェ   | 2012.02.11 06:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
