
--.--.-- (--)

罠上げと陸戦チーム

2012.02.04 (Sat)
リマ教会中層を回しつつ、冒険経験と銀のタロット、大学単位、罠と投てき術の熟練を稼ぎつつ銀のタロットの女帝で船部品の耐久回復。
単調作業なので飽きやすいですが、これで今まで放置していた副官用の大砲を修復できたりと助かってます。

ESL特別企画の陸戦大会に天狼商会で募って出場する為の最低限の下準備はできました。
参加意思を確認したところ、皆 ”都合が付くなら出たい” と返すばかりで本番になって都合が合わなくなった無理wwww
となると、準備をした人に迷惑かけるし、主催側にも失礼ですしでどうしようかと悩んでましたが
京一さんやtorikichi君が外野で応援するよ!
と言ってくれたので、最低5人揃える切り札として補欠にぶちこんで解決(ぉ

現在、出場予定者は6名、補欠2名

チーム名:殴り屋本舗本店

ディアブラス
I・バルバロッサ
D・カイエン
☆ブリアナ☆
チェ
美幸
―――――――――――――――――――――
補欠
京一
torikichi

補欠2名は本人の試合出場意思がないので当日人が足りなければ出てもらうつもりなので、他に天狼商会の方で試合に出たい人がいれば申告してもらえたら加えます。
すでに5名を超えているので、ローテーションで入替えをしつつ各試合をこなしていくつもりです。

目標は優勝と言いたいところですが
私が防御力0のバロンを絶対被ると言えば、バルさんがフィレンツェレシピの軍服を着るとか、半ばコスプレ陸戦チームになりつつあるので言いません(ぉ
天狼商会は難民キャンプと例えているように、基本ソロ活動だけど商会委託販売は使いたいといった人向けの商会なので商会員同士との交流イベントはなく海賊だと一緒にキャッキャウフフしている程度ですね。
折角なので、皆で楽しめればいいかなと。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/643-3a60675e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
