
--.--.-- (--)

久々の決闘大会

2012.01.30 (Mon)
タイトルの決闘大会

といっても、私が主催するわけではなく

前にバルさんから、ESLで陸戦大会があるよ!

と聞いてたんですが、ついに詳細が発表されたようなのでこちらでも勝手に宣伝しとこうかなと

アリタブさん主催

Euros5onLandwarfareCup~エウロス5on陸戦大会

来週の2月9日(木)21時から組み合わせ抽選が行われて
2月11日(土)21時からセビリア広場にて開催されて、装備無制限の5vs5のようです。
現在参加申請を出しているチームは1チームのみのようなので、是非興味がある方は最低5人揃えて申し込みをしてみては如何でしょう。
ちなみに私は天狼商会で面子が揃うようなら参加してみようかなとも。
いじょ!
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/642-310bcce2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
