スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロンドンバザーその5

2012.01.23 (Mon)
tetsu>次いいですか
チェ>どうぞー
I・バルバロッサ>むむ
京一>イスパのtetsuさんてひとつおいみたい
JiL>やべーテツさんだ!
チェ>tetsuさんも猛者だよw
さーど>tetsuさん強いよ


さぁ、Euros大決闘最終会でとりぴち君ら5人を1人で相手にしてボコった陸戦屋でトップクラスの猛者tetsuさん登場
天狼商会メンからこれはやばいと声があがります。

チェ>さぁ始まりました
チェ>VsTetsu
チェ>テツといえば、決闘大会で複数人を相手に

京一>バルさん勝って!!!
JiL>俺にかってもブーツないよーw
チェ>1人で勝利した猛者
チェ>そんな猛者にわが天狼商会のエースが
I・バルバロッサ>あれれ
チェ>まけた!
JiL>ばる^^^^^
I・バルバロッサ>ちょwwwうぇwww
tetsu>ありがとうございました


まぁ、解説する間もなく終了
賞品の防御力100のファーブーツはtetsuさんへ贈呈されました。
100ブーツ贈呈

賞品も渡して終わりかなと思った矢先
こちらの様子を伺う人が・・・まぁ自分の予備の防御力100のレザーブーツでも賞品にするかと

チェ>お?対戦希望者かな?
チェ>さっきファーブーツは出したから
おとっさん>考え中
チェ>レザーブーツになるけど、まだ防御100はあるよー
I・バルバロッサ>w
チェ>参加費は無料だよー
おとっさん>やる
ディアブラス>箱売れない…
チェ>売れるわけwwww
JiL>ぼすw
おとっさん>まいど~~
キャスター3>現在3番商館でオークション開催中
I・バルバロッサ>オークションかw
チェ>仕掛けるタイミングはいつでもどうぞ
チェ>これでラストにしてオークションいく?
おとっさん>うい
I・バルバロッサ>おまかせー^
チェ>さぁ勝者にはレザーブーツ防御100だよ!
JiL>さぁ、最後の対戦だ!
チェ>さぁ始まりました。Vs おとっさん
チェ>お互い足を止めて
チェ>テクを
チェ>って
チェ>勝負あり!
おとっさん>つえ~~
チェ>勝者 I・バルバロッサ
おとっさん>ありがとうです
チェ>参加ありがとう!
JiL>ありがとー^^
I・バルバロッサ>どもども^^


安定のバルさんでした。
バルさんぐらいなら、足を止めた戦いでトップレベルともやりあえるだけの力はあると思います。

チェ>よし!オークション応援しにいくか!
そして、急遽開催されたLazy商会主催のオークションへ



オークション会場の前列で見知った人を発見
じーなさんと、とりぴち君ラドリック卿だったんですよ、ええ

ラドリック卿ととりぴち君との間後方に座ろうとしたら、ちょっと前にいきすぎて

さーど>チェくん、わざわざラドさんにかぶってすわってる・・・

ツッコミきましt
だがあえてのってやるッ!

チェ>俺の胸を貸すぜ・・・
チェ>ゆっくりお休み・・・ラドリック


なんて返しつつ放置してたら、そこにVal君がきて横に座るもんだから
きっと他の人からも変な目で見られるんだろうなと思ってたら

私の想像を超える妄想をされていた方がががが

らどりん良い匂いだお、ハスハス

とでも言っておけばよかったなと後悔(マテ

お後がよろしいようで・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/639-f6d44b92
トラックバック
コメント
褒められても何もでないんだからねっ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
てか、決闘のやり方教えてください^^
バル | 2012.01.24 19:00 | 編集
>バルさん

決闘の動き方、wikiに記載されていない陸戦知識と戦術ですかね。
決闘はいつでも教えることができますが
とりあえず、バルさんはDOLの挙動を安定させることからじゃないかと小一時間(ry
チェ   | 2012.01.25 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
