
--.--.-- (--)

ロンドン壁バザーその4

2012.01.17 (Tue)
さてと・・・始めるか*カタカタタ*

チェ>さぁさぁ、天狼商会からはI・バルバロッサが相手の決闘屋を始めます。陸戦に自信のある方、参加費無料です。勝者には防御力100ファーブーツを贈呈! 噴水前!

しかし、Euros大決闘の司会進行をやめてから、決闘の司会をするのも久しぶりだなと

I・バルバロッサ>来るのか?w
チェ>さぁ?
チェ>別に本気装備じゃなくてもいいよ
I・バルバロッサ>相手を見て決めるかw


ネタ装備で来た人には軍服で、陸戦装備で来た人には甲板戦装備で対応することになり

チェ>天狼が誇る海賊 I・バルバロッサと決闘したい方はお声をおかけください
チェ>参加費は無料
チェ>勝者には防御100ファーブーツを上げます!


呼び込みをするものの、挑戦者は現れず

I・バルバロッサ>これはこれで良い晒し者w
チェ>もう最初に無双しすぎだwww


ロンドン壁バザー開始前に色んな人とやりすぎたかなと思ってたら

Route>こいやああ!
チェ>√きt
りおれい>よーし!
チェ>やんややんや!
りおれい>玉砕するぞ!


ここで漢Routeがサクラで登場
晒し者のバルさんを見かねてかませ犬になるなんてっ!(違
なんて優しいんだ・・・

チェ>さぁI・バルバロッサとの最初の対戦者は√!
チェ>RGが誇るヘンタイの独り!


JiL>やっちめー!
さーど>いけーw
クサナギ=モトコ>いけいけルートさん!
チェ>っとここで完全回避
チェ>ひかない√!
チェ>そしてバルバロッサも完全回避!
Route>おらおらあああ!
フロージア>ルートさん勝て~
チェ>お互いの攻撃をかわしての
チェ>ってえええええええ
チェ>勝負あり!
Route>ぐぬぬ・・・
チェ>勝者i・バルバロッサ
チェ>って
チェ>もう決闘かよ!!
Route>キャスター逃げて!!!
チェ>はえええyo!
りおれい>wwww
I・バルバロッサ>w
りおれい>組んでたのかw
JiL>勝者、バルバロッサ!
Route>キャスはあれだわ
りおれい>ふぁんねる?
Route>中おらんわw
I・バルバロッサ>w


なにかキャスター3さんは、巻き添えを食らってしかも中に人いないのに気がついたら敗北していたとか
そんな感じ

ディアブラス>胴元のオレに分配は?
りおれい>たのもー!
Route>俺自身組んでるの忘れてたすまんw
I・バルバロッサ>こいやああ


ちゃっかり胴元宣言してるボス
そんなことを余所目に次の挑戦者りおれいが!

チェ>さぁ始まりました
チェ>次はようじょの辻きり
チェ>りおれいとの勝負!
JiL>さぁさぁ、他に対戦者いないか!挑戦料無料で、噴水北で決闘!
チェ>手厚い回復で
チェ>ってえええええええ
りおれい>えええw
チェ>容赦なし!
I・バルバロッサ>うへへ
チェ>実況するまもなく
さーど>バルさん容赦なし
JiL>勝者、バルバロッサ!
チェ>勝者I・バルバロッサ
I・バルバロッサ>空気読めなくてゴメンw


まぁ、瞬コロして終わった・・・

次次!

と思っていたらボスが

ディアブラス>はこ売ってマス

ハコってなんだろうと思ってみてみたら

"戦利品"

あれですね。プレイヤーを襲ったときに相手が上納品を投げつけてきたときにもらえるアイテム
これをホロやナッソーの海賊島で血塗られた宝箱に交換できるあれです。ええ

チェ>ボスなにしてんwwww
りおれい>戦利品じゃないかwwww
I・バルバロッサ>w
京一>はこってww
チェ>いや箱は箱だけどw
ディアブラス>いや、相場が無いものを売れば言い値で売れるなと

JiL>さすがにこれ買ったら海賊としていけないきがするw

I・バルバロッサ>ww
りおれい>wwwww
チェ>海賊として終わってるw
チェ>さぁまだやってますよ!
チェ>決闘屋
駒流>たのもー


ここで私が最後に企画したEuros大決闘で良い動きを見せた駒流さんが挑戦

I・バルバロッサ>げ
チェ>そこにいるI・バルバロッサとかいう奴に
show>たのも~
チェ>しかけちゃってください
I・バルバロッサ>やばい
I・バルバロッサ>変身します!
チェ>これは猛者がきたねw


猛者の登場に慌てる天狼メン
まだ防御力100のファーブーツはやらん!と本気装備にお着替え

チェ>さぁ始まりました
チェ>対するは駒流さん
チェ>っと
チェ>序盤からテクニックの乱打
チェ>っと
チェ>よくみたら駒流さんは
チェ>おノだ
チェ>っと
チェ>駒流が回避
チェ>続いてバルも回避
チェ>さらに回避を2重かけて
チェ>っと
チェ>ここで
チェ>駒さんも回避だ
チェ>通常攻撃を回避するする
チェ>っと
チェ>立て続け手に回避だ
駒流>ぎゃああw
I・バルバロッサ>(ΦωΦ)フフフ…
チェ>勝者 I・バルバロッサ


両者絶対回避からの構成なんですが
なんですかね。このバルさんの硬さというか
押されてるから押し返しでラッシュしたいけど、ゲージが足りないとか
そんな間合いの取り方が中々・・・

続いてShowさんと

I・バルバロッサ>こいやー
チェ>さぁ続いて始まりました
チェ>対するはShow
チェ>序盤に回避をかけて
チェ>さらにShowが回復
チェ>っと
チェ>縛りをかけたが
チェ>ここで状態回復
チェ>さらに両者絶対回避
チェ>通常攻撃を無効化しつつ
チェ>っと
チェ>ここでしばった
チェ>バルピンチか
チェ>動けない動けない
チェ>っと
チェ>動いた
チェ>Showが回復
チェ>両者殴り合いで
チェ>ここでバルが回復
チェ>showが絶対回避
チェ>両者引かない!引けない!
チェ>っと
チェ>バル回避で
チェ>距離をつめよって
show>あう~・・
チェ>ラッシュ
I・バルバロッサ>うへへ
チェ>勝者 I・バルバロッサ
I・バルバロッサ>これ結構きついんですがw


罠で縛られたときはこれまでかと焦ったものの、なんとか勝利
このまま順調に勝ち進み、いい加減周りからブーイングが出るんじゃないかと思い出した頃

ある1人の決闘家が名乗り出た

続く?
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/638-e62321f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
