スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロンドン壁バザーその3

2012.01.17 (Tue)
JiLさんの決闘屋提案が出された天狼茶

JiL>俺にかったらこれやるよとかやればいいんじゃね?w
I・バルバロッサ>m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
チェ>バルさんなら負けないだろうなw


曲がりなりにも私に勝ったバルさん
トップクラスの決闘屋が相手でなければ負ける事はないだろう
私が客引きをやって、バルさんが決闘相手をするという流れになってきたところで保留。

学祭を楽しむようにあっちへふらふらこっちへふらふらしていたら、噴水前でRGを捕捉
何やら商会メンで集まってバザーを出していたので出展品にケチをつけて遊んでましt

チェ>ああ、これか天狼でもブース出さないのかっての
チェ>RGが噴水で固まってるな
JiL>ですねぇ^^
チェ>まぁ、天狼もちょっとやってみる?
チェ>シードからもぎ取った100ファーブーツあるけど
チェ>バルさんに勝ったら100ファーブーツあげます!みたいな
I・バルバロッサ>( ´゚д゚`)エー
京一>おもしろそうw
I・バルバロッサ>勝っても負けても悪者になるじゃないかw


100ファーブーツを失うことをためらってたバルさんでしたが
ちゃんと予備があることを伝えると

I・バルバロッサ>チェさん、何処でやるの?w
チェ>場所はまかせるよ。今お絵かき屋に並んでて離れられんw


やる気満々である。
ちなみに、Manon先生のお絵かき屋に並んで、そしてダイス勝負に勝って描いてもらいました。
496528232.jpg

以前、コミケの薄い本にCafe商会メンやフレの紹介本のような物に登場させてもらったんですが
それと比べると力の入り用がすごい(ぉ
まぁあの本は〆きり間際でやっつk・・・おっとこれ以上言うと私の身があぶ(銃声





すごく嬉しいですね、ええ
本当にありがとうございました。

ラフを描き終え自由の身になったので

チェ>バルさん天狼で殴られ屋やるかい?
I・バルバロッサ>やりますかw
京一>じゃあ近くでバザろうw
I・バルバロッサ>チェさんどこ?
チェ>噴水前いきます


続く?
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/637-499ad614
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
