スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロンドン壁バザーその2

2012.01.17 (Tue)
○○>オークション担当どなたですか?光の鎧提供したいのですが
チェ>一応、キャスターさんですけど
チェ>反応がなければ、きっと誰かに追われてるでしょう
キャスター3>ダイス担当です><
プリ>オークションってどっかの商会じゃ?


ああ、そうか・・・キャスター3さんは23時からのダイスだっけ
でも、何処かのBlogでLazyがオークションやるって見た気がするけど確証がないから黙っておこう

そしたら

さーど>`θ´)ノ
チェ>(´Å`)ノ
JiL>ばんびー^^

さーど>オークションやるときいたけど、担当はどこだあああ


き さ ま も か wwwww

まぁとりぴちぐらいなら言ってもいいかと

チェ>Lazyじゃなかった?
さーど>おや?
チェ>自信がないから言わないけど
さーど>ラフィさんにきいてみるかな


さすがとりぴち君、人脈が太い
などやりとりしていたら

どきんちゃん>えうれかの恨みを。。。。

なにかきt
しかも陸戦装備してきてるし・・・
まぁオスマン亡命で色付いてたえうれか七海を甲板戦で食った恨みなんだろうな
eureka.png

これはあれだよな、ヤっていいんだよな
と、言うわけで

チェ>(´Å`)ククク
チェ>やれるかな?
どきんちゃん>何時かブログにのせてやる~w
チェ>悪いが今の俺を倒せると思うなよ
どきんちゃん>ほう!
どきんちゃん>じゃあ。いきましょー









チェ>ふ・・・
どきんちゃん>キー!
チェ>おとといきやがれ!


軽く転がしてやりました(´Å`)b

どきんちゃん>か・風邪ひいてるんだもん!
どきんちゃん>バルさん=
どきんちゃん>チェさんが苛める><
チェ>裸でころがすのか・・・
I・バルバロッサ>悪人だから仕方ないです


とか言いながらその後、どきんちゃんを決闘で転がしてたバルさん

チェ>鬼や!あの人鬼や!
どきんちゃん>鬼畜ですよね!
I・バルバロッサ>(ΦωΦ)フフフ…
チェ>容赦ないなバル
I・バルバロッサ>もう以前の自分じゃないんだぜ
どきんちゃん>カールおぢちゃんに怒ってもらうもん!


次はカールのおいちゃんに転がされたいとは中々のM(ぇ

I・バルバロッサ>ところで、天狼では何か出さないのかな?
さーど>バザーは各自だしてるでしょ
チェ>一発芸?
さーど>ただブースとかまでしないだけで
JiL>俺にかったらこれやるよとかやればいいんじゃね?w
I・バルバロッサ>m9(゚д゚)っ ソレダッ!!


続く?
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/636-c2940bf4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
