スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロンドン壁バザーその1

2012.01.16 (Mon)
ロンドン壁バザー当日
開催前・・・

JiL>こいや!
I・バルバロッサ>(ΦωΦ)フフフ…
JiL>そんな大人、、、修正してやる!
JiL>なにそれーーーー
I・バルバロッサ>(´゚ c_,゚`)
JiL>もう少しだけ
JiL>ふにゃ・・・
I・バルバロッサ>(人´∀`).☆.。.:*・゚


靄の立ち込めるロンドンの街で、如何わしい事をしている天狼商会メン

JiL>くそ、くそ;;
I・バルバロッサ>トリックソードはいかんよw
JiL>そうなのよねー
JiL>でもこれぬくと
JiL>装填速度落ちる・・・


決闘しているだけなんですけどね。
そんな決闘の様子を聞いてやりたくならないわけがない

チェ>ソワソワ
JiL>チェさんがアップをはじめました
I・バルバロッサ>チェさんどうした?w
チェ>みんなの甲板戦力どれくらいかなと測りたくなってきたw


というわけで、ロンドンへ直行ですよ。ええ

I・バルバロッサ>チェさんが来るまで汁さんをエンドレス調教しておきます
JiL>おい、抵抗しすぎだろw
チェ>もうすこしでビスケー湾やぁ!
I・バルバロッサ>うはは
I・バルバロッサ>じゃあ論戦でもやろうか
JiL>おう!
JiL>あっちょんぶりけーーー
I・バルバロッサ>w

JiL>ろんせんだめだった

チェ>はやすぎるw

I・バルバロッサ>デッキ組ませてw


もはやお約束である(´_ゝ`)

チェ>暢気にデッキ組んでる間にブリテン島南部にIN
I・バルバロッサ>汁さん、そろそろログアウト落ちするか
JiL>チェさん、、がくるまで
チェ>ちょwwwww
I・バルバロッサ>魔王がくるんだぜ
チェ>鬼や!この人鬼やで!
I・バルバロッサ>w
JiL>チェさんがくれば・・・
I・バルバロッサ>ちょとまってて
チェ>ああ、汁さんの敵討ちか・・・

JiL>俺の大事にしてた小倉優子の写真集をバルさんから取り返して、、、


まさかのゆうこりんの写真集だとぅ!?

チェ>ゆうこりん結婚しちゃったよ・・・
JiL>ゆうこりんかむばーーーーく!
チェ>安心してくれ汁
I・バルバロッサ>昔のゆうこりんは好きだった(´∀`*)ポッ

チェ>必ず君の大島優子の写真集は取り戻すよ

I・バルバロッサ>ゆうこ違いw
JiL>AKBじゃねーーーー
チェ>あれ?


しっかり落すところは落さないとな(´_ゝ`)

チェ>ククク
I・バルバロッサ>獅子舞きたな!
チェ>この仮面をかぶると
チェ>戦闘力が0増えるんだぜ!
I・バルバロッサ>www
I・バルバロッサに決闘の申し込みをしました
JiL>あれ、それってダメじゃね・・・

1本目はバロンを被った私の勝利

チェ>こんなもんさね
I・バルバロッサ>あれれ
JiL>おぉ@@
チェ>良い攻めだね。バルさん


そしたら

I・バルバロッサ>ちょっとまたああああああああ
チェ>(´Å`)ん?
JiL>あ、クロワッサンはえた
チェ>何か角がはえたw


非収奪装備から、収奪装備に変更して勝負を挑んでくるバルさん

仕方ないなぁ・・・と勝負を受けたら
3本ストレート負け(´_ゝ`)

チェ>ぐふ
JiL>おぉ
I・バルバロッサ>ウハハ
チェ>攻めに回ったのがまずかったな
I・バルバロッサ>角はだてじゃないんだぜ
チェ>あそこは耐えるべきでした
I・バルバロッサ>もう一回@@
チェ>ふ・・・今度は容赦しないぜ
JiL>俺のゆうこりんのために頑張って!
I・バルバロッサ>大島か!

JiL>大島のが小倉より胸がでかいなら大島でもいい


何いってるんだこの人(´_ゝ`)

チェ>っておそかったー!
JiL>大島ーーーーー
I・バルバロッサ>うはは
チェ>ボクの大島優子の写真集がー!
I・バルバロッサ>wでいただいた
I・バルバロッサ>まだまだ!
JiL>抵抗されるよぉ・・・
チェ>角がはえたバルさんに対抗するにはこれしかないか


最後は名匠のコリュスや復刻白銀鎧を持ち出して、見た目より性能という泥臭い装備でなんとか1勝

大島優子の写真集だけでも取り返したわぁ(ぇ

ロンドン壁バザー開催前にこれでキャスター3さんや√は黙ってろのRouteさんや、りおれいさん、ポンさんと決闘して遊んでました。

Routeさんはテクニック補填速度を5秒にして合宿から戻ってきたばかりなのに、皆にフルボッコされて泣いてましたが
まぁ陸戦は算数なんです。足し算と引き算の計算です。
自分のライフがゼロになる前に、相手のライフをゼロにする戦いなのです。
テクニック補填速度5秒は相手のライフをゼロにする為の手段の1つにしかすぎないのです。
そこを理解すれば後は簡単な操作を覚えるだけでなんとかなるものだな(´_ゝ`)y~~~
(決闘屋とカタギの違いは他にも色々とwikiには載ってない決闘屋しか知らないというか気づいていない事もあるけど)

続く?
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/635-3609191f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
