スポンサーサイト

--.--.-- (--)

東京出兵

2011.12.30 (Fri)
始まりは東京に上京した実兄のところで泊まってコミケに行ってみようかという事からですが
何故かそこから独り東京にいる兄が可哀想だからと、お袋に行って来いと指令を下されて毎年東京で年を明けるのが恒例となりました。
彼女がいるから今年だけは勘弁してくれと言えば
今の彼女と別れると言ってたじゃない。だから言って来いと無茶苦茶な理由で強制出兵ですよ、ええ

12月29日
C81の初日ですが、東京についたのが朝6時。そこから風呂に入ったりもそもそしてたらコミケ開催の10時に疲れがどっと出てきて横になって起きたら13時だったので、今からビッグサイトに向かっても遅いなと断念して、池袋で買い物を済ます。

12月30日
torikichiさんがお茶しないかと誘ってくれたので、二つ折り返事でOK
ぼった屋に連れて行きたかったようですが、まぁ年末ということもあって休業中
torikichiさんとじーなさん行きつけの珈琲OBに行こうということで決まりましたが
この店、金魚鉢にアイスティーが入ってたり、花瓶にカフェオレが入ってたりするほど奇抜なお店らしくて
私が頼んだのがクリームソーダ、torikichiさんが頼んだのがカフェオレ、じーなさんがココア



来たのがコレ
ピッチャーに入ったクリームソーダ
クリームソーダOB

ちなみに煙草はロングサイズでございます。

ビアマグに入ったカフェオレ
カフェオレOB

スープマグに入ったココア
ココア

そしてピッツァやサンドウィッチ
その他OB

ドリンクがありえんてぃですが、料理は普通サイズ

そこで1時間半ほど喋って、次はコメダ珈琲へ
torikichiさんとじーなさんが、やっぱりチェさんは食べ物じゃないと駄目みたいねと笑うので
ええ
やりましたよ
例のあれ・・・

前回のコメダではミソカツサンドとシロノワールでしたが

今回はハンバーガーとチリドッグ
コメダ珈琲ドッグ

torikichiさんが、チェ君は化け物だとか言うけど、これぐらい普通でしょ・・・
そこで2時間ほど喋って、14時集合で帰りの電車に乗ったのが18時半

実兄との年越しで東京に来ていますが、こうやって大航海時代ONLINEのフレとOFFで食べて話せるのはいいですね。
お土産までいただいちゃってすいません。ありがとうございました。
torikichiさんはチェ君と会ってビール飲んでないのはこれが初めてじゃね?と飲みたそうに言ってましたが、まぁ2件とも喫茶店でお酒は取り扱ってなかったですしね。
でも、これまで何度かtorikichiさんやじーなさんと一緒に遊びましたが、たしかにお酒を飲まないのは今回が初めてです、ええ。

そして2人と別れて帰ったら実兄が飯を食べてなかったので2人で回転寿司へGO

回転寿司

2人で14皿だったので、1人14貫ですね。さすがにクリームソーダやら何やらで㌍もやばそうだったので控え目にしときました。

明日のC81最終日は行こうかなと思ってたり。
今日はお二方にお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/628-88f8def9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
