
--.--.-- (--)

生産大成功率増加とアイテム強化技術

2011.11.16 (Wed)
巷で強化祭りということなので、私もやってみました。
最初はスペシャルスキル習得のためにレザーブーツ強化で論文執筆
関連するスキルを習得したらセットをして、続いてレザーブーツ強化
アイテム強化スキル

50足用意して、防御力100になったのは5足
材料はPFから取り出したり、商館から割高な植物油や皮革を買ったりで100Mぐらいですかね。
まぁ1足当たり20M程度

これだけの成功率ならばと今度は以前ロストして泣いた火縄銃の強化をやってみようかと東アジアへ
火縄銃強化

40丁をまとめて叩いて攻撃力100になったのは5丁
消費材料は
強化鋼の板金284個
石炭2840個

以前作成したときは強化鋼の板金を約3,000個使用して、1丁できた程度だったのでかなり難易度が下がっているなと。

これぐらいならロスト覚悟で普段から使ってもいいレベルかもしれませんね。

あとは防御力100の愚者の作成ですが
とりあえず、アップ前にガッと赤液を使ってしまったのでまずは赤液の調達から入らないといけない件
赤液999個用意すれば防御力100の愚者の作成もできるかなーと目算してみたり。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/621-0adc0877
トラックバック
コメント
ずいぶんと楽になったなぁ。あのころの苦労はもぅ望めないか。
マエストロ | 2011.11.18 01:11 | 編集
本当に昔の苦労って何だったんだろうと思えるほど簡単だな・・・
チェ   | 2011.11.20 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
