
--.--.-- (--)

特別ミッションソロ攻略

2011.11.08 (Tue)
本日、11月8日のUPでコロッセウムにて特別ミッションが請けられるということでやってみました。
特別ミッションソロ攻略
特別ミッションソロ攻略3

特別ミッションソロ攻略
何度か勝利しましたので、たまたまというわけではありません。

ただもう少し戦術を練らないとまだまだ確実にソロ攻略できるわけではないんですけどね・・・
特別ミッションソロ攻略2

とりあえず装備一式
頭:マヤ戦士の兜(攻撃力+20、防御力+20)
胴:ドゥソッリンガップ♂(攻撃力+25、防御力+55)
手:愚者の両手(防御力+53)
足:レザーブーツ(防御力+100)
飾:稲富砲術書(攻撃力+5、防御力+15)
武器:南蛮筒(攻撃力+70)


合計
特別ミッションソロ攻略装備
スキル補正
狙撃術R20、銃撃R19
特別ミッションソロ攻略4

攻略方法については、まだ今日導入されたばかりということもあるので、自力で攻略したい方の為に伏せておきます。あしからず

追伸:攻略法の仕掛けタイミングを考慮すれば楽に勝利できるようになりました。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/617-0910e98a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
