スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加情報

2011.10.30 (Sun)
25日に次週UPされる内容についての情報が載ってましたね。気づきませんでした
さてその内容はといいますと

【アカウント共有倉庫No.2】315円/30日
従来の共有倉庫の機能をさらに使えるようになるようですね。
違う街に設定ができるので、使い道としては南蛮貿易用に東アジア、東南アジアに共有倉庫を設定しつつ
本拠地にも設定をすれば、1stが持ち帰った南蛮品を2ndや3rdといったキャラで売って経験値を稼ぐといった方法が考えられますね。
船枠も増えるようなので、ドック拡張を使ったけどまだ色んな船が欲しくて枠が厳しい人なんかには良い感じでしょうか。

【キャラクタースロットNo.2】315円/30日
これも従来のキャラクタースロットですね。
4キャラ目作成ができるようですが、これで1垢で4カ国キャラ作成できることに。
国枠という概念はもはやないに等しいのでしょう

【船内金庫】525円/30日
「船内金庫」は、洋上でもアイテムを取り出せる特別な保管庫(30枠)が利用できる有料のオプションサービスです。
「船内金庫」に入れているアイテムは収奪の対象にならず、船が難破した際などの消失も防げます。また、耐久度のあるアイテムを収納しておくと、航行中に発生する耐久度の減少を防げます。
・収納可能アイテムの種類:30種(交易品は除く)
・スタック可能アイテムの最大スタック数:999

船内金庫に入れてあってもバザー出展できるなら、洋上服屋とかもできそうですね。
使い道としては難破で消失するアイテムを防げるので海賊としても使い道はありそうかなと。

スキルノート、海賊回避については以前書いたので割愛させていただきます。

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/615-3dd2dfe3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。