スポンサーサイト

--.--.-- (--)

花火大会とか

2011.10.26 (Wed)
結構間違っているカテゴリもあるので、正確ではありませんが
この記事で大航海カテゴリが200記事に到達ですね。

今回の内容はカールデーニッツ氏企画で頑張っているのは裏方が主と噂の花火大会

torikichi先生からは近寄っちゃダメだよ!巻き込まれるから!
と、まるで変人的な扱いのイベントのようでしたが、そう言われると言って見たくなる心情でして

東アジアへ向かわずにロンドンで待機して出かけて夕方帰ってきたら、早速やってましたね。

カールデーニッツ>本日18:30より、花火大会「ロンドン秋の陣」開催! 打ち上げ花火師募集中です!!

とりあえず、INした挨拶を商会茶でしましたら

カールデーニッツ>チェさん、チェさん、至急噴水までお越し下さい

いきなりですよ・・・ええ
出会ってから5秒で(ry

チェ>(´Å`)だが断る
カールデーニッツ>だが断るを断る!!
チェ>(`Å´)飯の準備ガッ!


帰ってきたばかりですしね。ご飯食べてなかったの

というわけで、しばし放置して戻ってきたら

なぜか職人着を着せられて整列してt
花火大会01

このノーと言わせない雰囲気
なんなの、ねぇ・・・なんなの
torikichi先生の忠告通り巻き込まれてる件

踊る阿呆と踊らぬ阿呆
同じ阿呆なら踊らな損損!

というわけで、やってきました。花火職人

花火大会02

いきなり模擬戦を仕掛けられて、戦闘エリア内から打ち上げ開始
花火01

大海戦で戦闘中に打ち上げるのもいいなーと思いましたが、間違いなくF8修理連打しろと怒られちゃいますね。




皆で打ち上げれば怖くない!(だめすg


まぁそんなこんなで、無事花火大会も終了しました。
花火02

大会を企画されたカールデーニッツさん、そしてすごく頑張ったであろう裏方さんの皆様
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/613-e4710545
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
