
--.--.-- (--)

銃撃R15

2011.10.23 (Sun)
銃撃R15となりました。
銃撃R15

昔は白兵スキルを上げる優先順位をつけると
突撃>戦術>銃撃>防御(防御優遇職が限られる為)
と思っていたので、まさか突撃よりも戦術よりも先にR15になると思っていませんでした・・・
突撃は転職したら熟練度がガッツリ下がる仕様のときに突撃ぐらいならすぐ上がるよねーとガバガバ転職していて
途中、船部品が痛みにくくなってから、砲撃で海事Lvを上げるようになり、R12ぐらいで止まったままで、ガバガバ転職しなきゃよかったと少し後悔してます。

そしてこれからR16まで上げる作業ですよと。
R16まで上げたところで専門職が銃士と海軍士官ぐらいなので、上げる意味はと聞かれると趣味です。
としか答えようが(ry

torikichi先生に乙鯖のアルトリア・アーサーさんは絵心があるんだよー、結構上手なんだよーと話したら
全然知らなくて、教えるためにイラストを描いてた記事を1個1個クリックしながら探していたものの見つけることができなかったら、torikichi先生がコレかとURLをぺたり。
はええええな!
と言ったら、『検索フォーム』から探せると教えてくれました。
そしてそれをつけてくれると決闘大会の出来事のキーワードを探すのに便利だからつけろよぅ
と文句つけられたので、つけました。検索フォーム
あまりプラグインはつけないつもりでしたが、要望があれば仕方ないですね(ぉ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/612-a32417c6
トラックバック
コメント
検索フォームついてるー
R16がんばですよっ
Val | 2011.10.23 10:07 | 編集
意外と待望の?検索フォームです><
銃撃R16になったら次は応用剣術R15と剣術16にする作業がまってるのん
チェ   | 2011.10.26 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
