スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私掠生活

2011.10.15 (Sat)
同商会のカラミティ・ジェーンさんやD・カイエンさんと一緒に私掠活動をしたりしてます。
えーと・・・ファンティアでしたっけ。ヘルハイム?
初戦は天狼が取って、そのあと旗艦のカラミティ・ジェーンさんが抜け一本釣りされて敗北
両者1勝1敗で仲良くホロへ
私掠1

続いて日を変えて甲板戦
甲板11
相手は攻防戦術を序盤かけての力押し
コレに対抗しうる戦術といえば、陸戦が盛んな他鯖で使われているであろうアレしかないかなと。
運任せのアイテム構成も面白いんですが、テクニック2発+通常攻撃で医神の神薬を使用した上からノックアウトされるようだと、それもきついかな。
素直に装備を改めるというのが簡単なんでしょうけど、そこは譲れませんね。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/609-2c401c7b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
