
--.--.-- (--)

私掠海賊と甲板戦

2011.10.13 (Thu)
VSネーデル私掠2人
甲板3

まず1人を速攻で倒して、残す1人
甲板4
お互いがあと1撃で敗れる状況で、さぁ!どちらが勝つか!
の結果が

敗北
甲板5

こちら通常攻撃、相手テクニックのエモが同時に見えたんですが
相手のテクニック判定が先に入り敗北。

よく考えたらこちら銃で相手は剣なので一度間合いを取ってから剣の射程外で撃てばよかったんだよなと気づいたり。
まだまだ未熟ですね。
まぁ他にも調整すべき点がわかったので見入りがなかったわけではありませんが。

×印を消そうとホロへ向う途中、カラミティ・ジェーンさんとD・カイエンさんと合流。
シードがホロ前でグルグル回っていたので、ちょうどホロにいたRGと連携してシードから搾取
甲板6

連携を潰しつつ、甲板で収奪
甲板7

甲板2戦2勝で収支黒字となりました。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/608-18714255
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
