
--.--.-- (--)

着色

2011.10.11 (Tue)
やはり色付きになるときは上納品ではなくて、仕留めて色つけたいなぁ・・・
そうなると、開幕甲板だと通常危険海域でもやれるよな。
ということで

業者を狙ってました
101011 205855

しかし、ギリギリ旗艦と被せれたところでV字隊列に変更されてドーナツ範囲外へ

もう一度、一文字隊列になれよとストークしてましたら、業者旗艦からトレード申し込みがあったので了承してみたら、沈没船断片地図2枚・・・


小池半兵衛 >>>NO PK me ^ ^

(´Å`)・・・

興が冷めた

トレードキャンセルして、そのまま離脱


そして幾月が流れ・・・(ぉ

南蛮貿易を行う業者艦隊がアンボイナをよく利用することに気づき、その近辺をうろつくこと3分

101111 194923

前回と違い無法海域でない襲撃だったので、V字艦隊でも上手く入れば開幕甲板いけるか?
と挑戦するものの2番艦と白兵になって上納品を投げられて乙

しかしこれで晴れて?色をつけることができました。

これに伴いフレンドリストの一部の方を削除しました。ご了承ください
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/607-c8b262da
トラックバック
コメント
なんでまたこんな時期にw
あ、初カキコ失礼
りっち | 2011.10.12 18:12 | 編集
>りっちさん
初カキコありがとうございます。
さてこんな時期ということでお返事しますと
むしろこんな時期だからこそですね。
11月から海賊行為に対しての仕様変更の前に現在の海賊というものをやってみたい。というのと
11月に導入されてからの変化も感じることができますしね。
チェ   | 2011.10.13 19:51 | 編集
チェホンマン始まったな
っつーかこの前のタイトルがすべてだな。
エンディングまで泣くんじゃない!<なんのCMだっけ
Rakugo | 2011.10.14 20:35 | 編集
>RakuGO
どうも婦女暴行事件で和解したチェです・・・
ってちげぇ!!
まぁほんとうに前のタイトルがすべてだな。
11月でどうなるか・・・
チェ   | 2011.10.14 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
