スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コスプレ陸戦その3

2011.10.09 (Sun)
さぁ、決勝戦となりました。
100711 222843

全試合のログを上げるとなると、不要なログを削除して色をつける作業が多いこと多いこと・・・
もうやんなっちゃう!
と言いたいところですが、今後こんなことあったなと思い返すことができるので頑張ってUPしちゃう!*ビクンビクン*

というわけで、決勝戦に進出したのはダーリンウホッ!なValさんと全奥義習得という偉業を成し遂げたリコ.さん。
リコ.姉さんはtorikichiさんに連れられて飲食会でお会いしたときすごく清楚な感じなお姉さん、さらに自身のBlogで上げている料理の写真が美味しそうに見えすぎてお腹が空いた深夜にうっかり見てしまうとかなりやばいです・・・いやマジで。

そんな清楚なお姉さんがまさかの虎頭や熊手といった装備でキャッツスタイル
くそっ!可愛すぎるぞ!
でも、すごく・・・食べられそうです。(´Å`)ヒィ!
画像は撮影してないので、他の方のBlogを見てね(はぁと


パンダ大明神>続いて、2戦目!!!
ちゃるし>お、mirriさんまで登場してるw
りおれい>続いて
りふぃあ>この子の名前だよ~~!
Mirri>完全に遅刻しました…しょぼーん
シュネービッツェン>各ブロガーの更新待ってる゚+.(・∀・)゚+.゚
ちゃるし>まだまだかかりそうですよ
りおれい>武闘派同士の戦い
りおれい>リコvsチェ

あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ
room1:Julian>ガチバトルきた
ジョセフ・ウイッチ>チェさーん!がむばってー!
パンダ大明神>優勝候補筆頭の二人か
ショコアちゃん>┌──━━━─┐│♪ふぁいと♪│└∩─━──∩┘ ヽ(・ω・)ノ
あーきぃ>ふぁいとーーー
ちゃるし>これは見ごたえあるね!
シュネービッツェン>ガチきたー

何か優勝候補だのガチバトルだの、変な期待をかけられてますが・・・
ここは本当のことを言わないとだな、ウン

チェ>えっと庭師プレイするために投てきもってますが
リコ.>この試合に勝ったら・・・・ネタ切れなんだ・・
Val>これは一番の戦いだな
hiro☆>ガチだね

チェ>会得度0、投てき術スキルありまてn!

リコ.はチェに敬礼した
木華咲耶>せっかくだから俺は赤いほうに賭けるぜ!
Val>www
チェはリコ.に敬礼した
Julian>www
torikichi>なんだとぉぉおw
りおれい>さあ、それじゃ
シュネービッツェン>縛りプレイか
パンダ大明神>このカードはガチの陸戦大会でもそうそうお目にかかれない組み合わせだ
Julian>仲間がいたw
パンダ大明神>用意!!!
りおれい>はじめてもらおうか!!!

チェはリコ.にお辞儀した
リコ.が決闘を申し込んでいます
パンダ大明神>はじめ!!!
Val>縛りプレイ好きだもんね
りおれい>熱血バトルを!!
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
シュネービッツェン>じゅりさん投擲とりなさいw

試合が始まり、ある異変に気づく
いやあああああああ!!
お・・・おれ
登録アイテムがじーなさん用に組んでた奴のままじゃないか!
もう頭真っ白
こんなアイテムでリコ.姉さんに勝てるわけないっ!

リコ.が必中突きを使い、チェを攻撃しました!
リコ.が槍投げを使い、チェを攻撃しました!


テクニック補充最短速度から繰り出される槍の雨

逃げるしかねぇ!

ε≡≡ヘ( ´Å`)ノ ボスケテー

りおれい>距離をとったが

で、でもッ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!ええい!こないでぇ!!

投げ矢を使いました
フランキスカを使いました
リコ.が必中突きを使い、チェを攻撃しました!
チェが必中投げを使い、リコ.を攻撃しました!


終わった後良く考えたら、フランキスカを使ったのがかなり痛手
催涙→投げ矢でよかったじゃないと小一時間(ry
相当てんぱってましt
フランキスカ(必要ゲージ100)を使ったことでかなりゲージ管理が切迫しちゃってましたね。

りおれい>槍の前では関係なかった!
リコ.が医神の神薬を使いました
ちゃるし>この対戦見られるだけで、来た甲斐あるな
医神の神薬を使いました
チェがチェの傷を癒しています!
体力が350回復しました!

シュネービッツェン>アツいな
投げ矢が使用可能になりました!
リコ.が三連突きを使い、チェに3回の連続攻撃をしました!
チェが必中投げを使い、リコ.を攻撃しました!
リコ.が連続突きを使い、チェに2回の連続攻撃をしました!
リコ.が槍投げを使い、チェを攻撃しました!

りおれい>場外まで発展した
torikichi>おかっけっこしてる
Val>これはまきなしで
ちゃるし>うわあああああああ怖ぇぇ
パンダ大明神>すごい 動く動くwwwwww
チェの「タロット」が放たれました!
チェが完全回避状態になりました!


なんとか奥義の完全回避を発動したものの瀕死状態
ここから回復して持ち直したいものの、再使用可能時間ががが

☆彩香>場外にまで~><
リコ.が必中突き・強を使い、チェを攻撃しました!
チェが必中投げを使い、リコ.を攻撃しました!

りおれい>観客に被害が
チェが必中投げを使い、リコ.を攻撃しました!
シュネービッツェン>彼ら本気や
ちゃるし>こっちきたよw
りおれい>出ていないか心配だ
Val>思う存分やってくれ
チェの「タロット」が放たれました!
チェが完全回避状態になりました!
リコ.がダヌの祈りを使いました

room1:Julian>槍あんなに強いんだ……
フランキスカが使用可能になりました!
りおれい>完全回避はいったぞ^
駒流>こわいこわいw
room1:Val>射程が
リコ.の「愚者愚者」が放たれました!
チェがやけどに対して抵抗しました!

room1:シュネービッツェン>射程長いしやばいよ
チェの「タロット」が放たれました!
チェが完全回避状態になりました!

room1:Val>すごい
リコ.が槍投げ・改を使い、チェを攻撃しました!
room1:torikichi>応用剣術でやるなら槍だよね
りおれい>これはずっとチェのターンか
戦闘に敗北しました
room1:シュネービッツェン>お
シュネービッツェン>お
りおれい>お
クラン・ダンドロ>うほ
パンダ大明神>おっとぉおおおおおお!!
ジョセフ・ウイッチ>チェーーーー!
にゃもにゃも>0
あーきぃ>おお
リコ.>あばばばば\(^o^)/
ハイフェッツ>おー
りおれい>勝者!リコ姉ー!
ショコアちゃん>ぱちぱちぱちぱち
駒流>アマゾネス大勝利w
チェ>すまん、ジョセフ・・・
☆彩香>!
Julianは拍手した
パンダ大明神>そしてポイントの集計だ!!
あーきぃ>88888
ギネヴィアは拍手した
Val>ハニー><
チェ>君の乳首を優勝杯に捧げられなかった
Val>888888888
ジョセフ・ウイッチ>新しい命がのために勝って欲しかった・・・
コパンダ大明神は拍手した
朧月夜>8888888
シュネービッツェン>wwwwwwwwww
ちゃるし>眠たかったけど、目が覚めたwww
シュネービッツェン>わーわー
Julian>てててて
リコ.はチェに敬礼した
チェはリコ.にお辞儀した
にゃもにゃもは拍手した

リコ.>緊張して手がふるえました
ぷらら>88888
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナは拍手した
リコ.>ありがとうございましたm(_ _)m
りおれい>www
チェ>ありがとうございました!
シュネービッツェン>縛りプレイがなかったらもうちょい長引いてたかもしれんね
パンダ大明神>ーーーーーーーー只今集計中ーーーーーーーーー
Val>ガチとは違うしね
Val>会得0だし
シュネービッツェン>んだの
パンダ大明神>集計完了だ!!!
Val>私の剣も昨日掘ったカエサルの剣だwww

集計の間、参加者控え室へ・・・

room1:Julian>あまりの下品さにカナ入力になってた
シュネービッツェン>wwwww
room1:Julian>恐るべし
room1:チェ>ちょwwww

ちゃるし>剣までこだわってたのかwww
room1:あーきぃ>ぶw
room1:シュネービッツェン>wwwwwww
room1:Val>wwwwwwww

パンダ大明神>リコ(12点)×チェ(6点)
パンダ大明神>ここで大きく差がでたなっ

room1:Julian>てててて、とか言ってるのがそれです
room1:チェ>乳首が女子力マイナス点かっ!!

パンダ大明神>さて、、、、、、
りおれい>さあ、本大会のラスト!

room1:Val>ててては
room1:Val>wwwwwwww
room1:Val>かw
room1:シュネービッツェン>なるりw

パンダ大明神>やってもらおうじゃないか、この二人に
りおれい>リーグで引き裂かれたg

シュネービッツェン>わーわー
room1:ジョセフ・ウイッチ>点よりもっと大切なものがあるよ・・・(〃∇〃) てれっ

逃げてもテクニック連打で追い込むリコ.姉さんの捕獲の腕前。
そしてしっかり彼のハートを槍で射止めるその精度!
これで今の旦那様も・・・ウッ!いいなーいいなー

(´Å`)え?違う?


そして運命の対決へ・・・続く?
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/605-c488f2cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
