スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コスプレ陸戦その2

2011.10.08 (Sat)
さて、前回のその1の続きです。
100811 010010_2のコピー


第5回戦終了後、参加者控え室・・・

room1:ジョセフ・ウイッチ>仕事は100%こなした気がするぞw
room1:シュネービッツェン>おつおつw
room1:Julian>素晴らしかったw
room1:Val>いいものが見れました
room1:ショコアちゃん>うんうん.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
room1:チェ>お疲れ様でしたw
room1:Val>お腹痛いwwwwwwwwwwww
room1:ジョセフ・ウイッチ>出オチだったけどw
room1:ぷらら>O= O=
room1:あーきぃ>おっつつーw
room1:ぷらら>肩たたき

パンダ大明神>ジョゼフ(37点)
room1:シュネービッツェン>明日絶対、腹筋が筋肉痛wwwwww
room1:Val>みんな考えてきてて楽しいなw

パンダ大明神>チェ(39点)
ジョセフ・ウイッチ>訂正要望!ジョセフな!
パンダ大明神>チェさんの勝利!!!!

Val>いい勝負だった!
りおれい>ジョジョ
パンダ大明神>失礼 ジョセフさんですww

2点差私が勝っていますが、これは勝者ポイントの3点が加算されているので
ファッションや立ち振る舞いの点数では私の1点差負け
しかしそれも納得できる内容でした。

続いて、Julian卿を破って上がってきたじーなさんとの決闘
一応、じーなさんに仕えている庭師の設定にしてあるので

チェ>まさかお嬢様とやりあわなきゃいけないなんて・・・
じーな>かわいさなら、負けないっ!
チェはじーなに対してうなだれた
りおれい>さあ、それでは
シュネービッツェン>メガネかけてくるとか卑怯だw
りおれい>はじめてもらいましょう!!!
じーなが決闘を申し込んでいます
チェ>ボク、お嬢様を傷つけることなんてできないよ・・・
パンダ大明神>用意!!!
Val>困ったときのValさん炸裂しすぎwwwwwwwwwwwww
りおれい>あんなこといってるが
チェはじーなに向かって泣いた
Julian>その手は私がもう使ったw

ええ、じーなさんを攻撃できないという言い回しはJuian卿が第6回戦で言ってました

実は攻撃できないという台詞はすでに以前から台本に書かれていたのです。
事前に出場者を把握して、おそらくリコ.さん以外は得物さえあればマッパでもヤれそうだなー・・・
特にじーなさんだとおそらく攻撃力が低いから、回復にまわすゲージがなくなる分、アイテムだけでもやれそうか?
だなんて
(´Å`)目論んでマシt。スイマセン

目潰し→刺し→投げの3コンボを商品知識R3の強化を混ぜればどれだけ威力でるかなー・・・とか

そんなこんなで始まった決闘ですが

じーな>うそつけぃっ!

(`Å´)嘘じゃないもn!(心の声

りおれい>激しく攻撃するんだぜ!

(´Å`)しまてn(心のry

シュネービッツェン>wwwww
パンダ大明神>はじめ!!!

あーきぃ>ぜったいフルボッコだなwww

(´Å`)あいてーむ(心ry

じーなが罠「投げ縄」をチェに使用しました!
チェが麻痺に対して抵抗しました!

にゃもにゃも>ww
りおれい>総ツッコミwww
チェ>だめだ・・・
シュネービッツェン>縛ったwwww
りおれい>縛られてる!!
チェ>ボクはお嬢様を傷つけないって決めたんだ
じーな>真剣にやれぃ

(`Å´)真剣でつ!(キリッ

Val>いいなぁ・・・
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
アンプリファイをテクニックスロットから外しました


↑テクニックをキャンセルすることでランクゲージが増加、テクニックR3まで伸ばします。

じーなはチェに向かって泣いた

ちゃるし>紳士デスナー
パンダ大明神>チェさん 漢やでぇ、、、、、、

アンプリファイをテクニックスロットから外しました
アンプリファイをテクニックスロットから外しました


りおれい>いいなっていったやつちょっとこっちこい
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
じーなが罠「投げ縄」をチェに使用しました!
チェが麻痺に対して抵抗しました!
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
じーなが罠「範囲仕掛け杭」をチェに使用しました!


シュネービッツェン>あとで変態プレイしてくるに違いない

Σ(´Å`)ビクッ
さ、さすがシュネ君するどいッ!

ジョセフ・ウイッチ>チェさん!私のために勝って!
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
チェ>!!
チェ>じょ・・・じょせふ!
パンダ大明神>これはあれだな いわゆる一つのエロゲ的展開ってやつだ
ちゃるし>w
りおれいはValを有刺鉄線で縛った。
torikichi>お嬢様にボコされるプレイたのしんでいるんですか
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
フォースをテクニックスロットから外しました

チェ>そ、そうだ
Julian>台詞だけ見れば良いシーンなのに……発言者の性別が……w
Val>チェさん僕と戦おう
チェ>ボクはジョセフの乳首をもぎとった責任がある!
シュネービッツェン>んむ
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
ジョセフ・ウイッチ>男は度胸!なんでも試してみるのさ!
木華咲耶>wwwwwww
フォースをテクニックスロットから外しました
パンダ大明神>いま、チェはジョセフとの絆をおもいだしたのだ
フォースをテクニックスロットから外しました
パンダ大明神>(乳首の
りおれい>これは

じーなの「灼熱の恋人」が放たれました!
チェが毒に対して抵抗しました!
フォースをテクニックスロットから外しました

りおれい>よくあるパターン化
じーなが罠「範囲仕掛け杭」をチェに使用しました!
シュネービッツェン>ティクビで台無しだwwwwwwwwwwww
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
タロットをテクニックスロットから外しました

ジョセフ・ウイッチ>胸が・・・胸が痛いよ・・・
じーなが罠「アンクルスネア」をチェに使用しました!
チェが足縛りに対して抵抗しました!

Val>戦いの中で
フォースをテクニックスロットから外しました
Val>大事なものを
Val>思い出し
医神の神薬を使いました
じーなが罠「改良落とし穴」をチェに使用しました!
チェが麻痺に対して抵抗しました!

torikichi>どうみてもチェさんに弄ばれてるじーなさん
チェが医神の神薬の性能を引き出して使用しました!
チェがチェの傷を癒しています!
体力が353回復しました!

Val>覚醒する
シュネービッツェン>そりゃあね!ティクビないしね!!
コパンダ大明神はあーきぃに驚いた
あーきぃ>もうすぐ生えるから大丈夫よっ☆彡
チェ>ジョセフ、みててくれ!
コパンダ大明神はパンダ大明神を応援した
タロットをテクニックスロットから外しました
フォースをテクニックスロットから外しました

ジョセフ・ウイッチ>もう生えてきてる!
チェ>って生えるのおおおおおおおおおおおおお!!?
じーなが罠「仕掛け毒矢」をチェに使用しました!
チェが毒に対して抵抗しました!

ジョセフ・ウイッチ>貴方の子よ!
パンダ大明神はコパンダ大明神にうなずいた
あーきぃ>はえええええwww
アンプリファイをテクニックスロットから外しました
タロットをテクニックスロットから外しました


↑着々とテクニックRゲージを3に上げる作業をこなし続ける

シュネービッツェン>wwwwwwwwwwwwwww
ジョセフ・ウイッチ>この子のために
チェ>しかもおとこのこ!?
Val>はえぇぇlwwwwwwwww
フォースをテクニックスロットから外しました
りおれい>まだだ!まだチェの目は死んでいない!!
ジョセフ・ウイッチ>勝ってーーーー!

Val>いろいろはえぇぇっぇ
タロットをテクニックスロットから外しました
パンダ大明神>ここからだ、、、、、
タロットをテクニックスロットから外しました
torikichi>そこまいてまいてww
医神の神薬が使用可能になりました!

よし、R3に到達。やるぜやるぜー!転がせるか解らないけどやるぜー!ヒャッハー!!

りおれい>時間がとまった・・
チェ>よし・・・・いけるか
にゃもにゃも>!
催涙の粉袋を使いました
じーなが視界不良状態になりました!

パンダ大明神>今二人は
シュネービッツェン>ゴクリ
じーな>くすんあそばれてるーーーーー
Val>貯めてたんだおるな
投げ矢を使いました←2COMBO
チェが投げ矢の性能を引き出して使用しました!
じーなが奇跡の乳香を使いました


よし、3COMBOは商品知識のR3強化を絡めていくぜっ!
ポチッ!ポチッ!

フランキスカを使用するにはアクションゲージが足りません





  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ Vaio /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) え?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ Vaio /
     ̄ ̄ ̄

100811 164222

フランキスカを使いました

さらに焦って二度押した事により、強化R3を付加せずにフランキスカを使用。これにより

終 了

やー、計算ではアイテムを連続使用する間隔を少し長めに取っておけばなんとかゲージが足りるかなーと思っていたのですが、つい連続使用の間隔を間違えましt

パンダ大明神>思念の中でたたかっていたのだ
じーなが罠「アンクルスネア」をチェに使用しました!
チェが足縛りに対して抵抗しました!
じーなが医神の神薬を使いました


ど、ど、ど、どーしようwww

もう結構時間過ぎちゃったし、ワンモアセッ!も気がひける
さらに強化R3なしで140DMG程度だったし、上手くいくかもわからないし・・・

ええい!南無三!

(´Å`)誤魔化そう・・・(ぉ

シュネービッツェン>お
チェ>ジョセフみててくれ
りおれい>SS用意
パンダ大明神>ニュータイプ同士の共感
チェ>ボクはお嬢様を倒して
催涙の粉袋が使用可能になりました!
じーなが罠「改良落とし穴」をチェに使用しました!
チェが麻痺に対して抵抗しました!

チェ>決勝へいく!
ヤクモ>まるで ニュータイムの戦い@@
投げ矢が使用可能になりました!
ヤクモ>タイプ><;
催涙の粉袋を使いました
じーなが視界不良状態になりました!

パンダ大明神>それが彼ら二人の間にはつむがれているっ、、、、、!!!!
ジョセフ・ウイッチ>立った!ティクビが(ry
投げ矢を使いました
チェが投げ矢の性能を引き出して使用しました!

りおれい>おいいいいwww
リコ.>ww
じーなが罠「レッグスネア」をチェに使用しました!
チェが足縛りに対して抵抗しました!

Val>wwwwwwwwwwwwwwww
木華咲耶>wwwwwwwwww
Julian>良いシーンが台詞で台無しすぎるw
シュネービッツェン>じーなさん回避もってるのか
じーなの「灼熱の恋人」が放たれました!
チェが毒に対して抵抗しました!
フランキスカが使用可能になりました!

torikichi>もってないぞ
催涙の粉袋が使用可能になりました!
あーきぃ>ちょwww
駒流>これはひどいw
決闘に勝利しました!
シュネービッツェン>色々と
チェ>決勝に乳首を!!
リコ.>うお
パンダ大明神>ニュータイプ=ティクビという結果が出たようでs
ジョセフ・ウイッチ>(≧∇≦)キャー♪
木華咲耶>ひっでぇwwwwwwww
じーなはチェにお辞儀した
シュネービッツェン>これはひどいwww
ギネヴィア>ひどい・・・www
Val>いい話だったなー
パンダ大明神>勝者!!!!チェ!!!!
りおれい>これはひどいwww

チェはじーなにお辞儀した
ハイフェッツ>いろいろ台無しだ
Val>88888888888
氷露.>イイハナシカナー?
シュネービッツェン>イイハナシダナー
ショコアちゃん>ぱちぱちぱちぱち
ちゃるし>ディアブロじゃないんだからwww
あーきぃ>88888
ジョセフ・ウイッチ>88888
リコ.>パチパチパチ
Julian>じーなさんが被害者にしか見えない

参加者控え室・・・
room1:チェ>疲れるーw
room1:シュネービッツェン>腹筋かえせwwwwwwwwwwwwwww

Val>弄ばれる銃士
Val>いろいろと夢が膨らむなぁ
シュネービッツェン>(;゚∀゚)=3ハァハァ
room1:Val>あまりにものひどさにチェさん点数0とかついたwwwwwwwwww
Julian>お嬢様と庭師の禁断の……
room1:シュネービッツェン>wwwwwwwwwwww
room1:Julian>wwwwww


採点結果は・・・言わずとも、わかるな?

続く
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/604-27cfac4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
