
--.--.-- (--)

初めての甲板PK

2011.10.08 (Sat)
海賊になるなると言って、無法海域になっている東アフリカへ行ったりしましたが、検索にかかる時は10人以上かかるんですけど、一切出くわさないという・・・

で、コスプレ陸戦について執筆の途中ですが

今先ほど無法海域で私掠行為を行いましたので報告します。

相手はイスパニア国籍5隻艦隊(おそらく業者)
PK1.png

1ターン目、甲板戦突入失敗。突撃を選択して相手船員を7にする。
2ターン目、甲板戦突入成功。

これより業者を駆逐するッ!

100811 144004
100811 144009

1つ!
100811 144041
2つ!
100811 144107
3つ!
100811 144055
4つ!
100811 144127
さぁ5ついくぜ!



と言う時に相手の撤退が成功
100811 144208

狭織33個を収奪し、相手は旗艦の船員を7人に減らされたのでナタールへ入港
100811 152233
ちょうど提灯を運んでいたので収奪数が少なかったのが残念ですね。
ただ交易航路だったので業者艦隊を捕捉できたとも。
11月UPの海賊回避オプションが導入されると、業者を襲うこともできなくなるでしょうし
今回襲えたのは良い思い出になりそうです。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/603-af4f7130
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
