スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コスプレ陸戦その1

2011.10.08 (Sat)
私が主催するEuros大決闘に参加して、今まで見学者としてみてきた側から参加する側となって感じたものがあるのか
torikichi先生がりおれいさんと見た目重視のコスプレ陸戦やりたいよねー。と
チェさん司会してよと無茶振りをしてきたので、丁重にお断りしたら
その無茶振りがパンダ大明神さんへ行ってた件。

まぁそんなこんなでコスプレ陸戦
100811 010702_1

コスプレだなんて、普段からバロンを被ってる私が仮装しろというのはちとアレかなぁ・・・と思いつつ
結局、Cafeの馴染みがあってか方向が腐女子受けがよさそうなイメージしか出なかったので
とりあえず、ペリューク&リボンを用意して、ジュストコールを着てヒゲからメガネに変えてメガネ執事コスプレにしとくかな。と考えてたら

1回戦のシュネvsあーきぃ
シュネ君がまさかのメガネ執事。
モロかぶりじゃないかッ!!

というわけで、何かっ!何か他にコスプレ衣装はないか!!

と頭をキュンキュン!させて考えたら

この間のビール祭り?で手に入れたバイエルン服があったなと。
ジュストコールをバイエルン服に変えれば庭師コスプレいけるかー!
と急遽本番(大会進行中)に路線は同じだけど、少し変更。

当初、じーなお嬢様に仕える新人執事で、決闘のときはお嬢様にばれないようバロン(覆面)を被る執事という筋書きを考えていたんですが、もはや庭師になった時点でそれも不可能となってしまうけど仕方がない・・・

そして第5回戦、私の出番がやってきて

りおれい>チェvsジョセフ・ウィッチ
パンダ大明神>いよいよ(腐女子にとっての)大本命!!!
木華咲耶>きゃージョセフさんー死んで!!秒で死んで!

りおれい>変態対決だ!!!


対戦カードがやけに偏ってるなと思っていたら、やはり何か共通点で決めてたのカアッー!

庭師コスプレで『真面目に』やろうと思っていましたが、コレはスイッチ入れちゃっていいんですよね?ですよね?

ジョセフ・ウイッチ>期待に応えて舞台に・・・オペラだなまるで(・∀・)

むしろコレは晒し者舞台でs

~対戦相手のジョセフさんのコスプレテーマ~
ジョセフ・ウイッチ>テーマは「和風ジェイソン2011」です☆^∇゜)ニパッ
ジョセフ・ウイッチ>チャームポイントは、いつもの眼鏡を外してコンタクトにしてきたのでパッチリお目目ですぅ☆^∇゜)ニパッ
ジョセフ・ウイッチ>アピールポイントはセクシーなパンツ(Tバック)を腰巻下に穿いてることと、靴の石田純一履きです☆^∇゜)ニパッ
ジョセフ・ウイッチ>今日のために無駄毛全部抜いてきました☆^∇゜)ニパッ
ジョセフ・ウイッチ>見て!この美脚!

もうアピールからして、すごく・・・変態です。

対する私のコスプレ、見るからに庭師なので特にアピールする必要ないなと、アクロバット変身

一応周りの反応

りおれい>変身した!!!!
Julian>変身かっこいい!
シュネービッツェン>!!?
Val>おおおお
torikichi>おおおお
リコ.>可愛い
Val>返信かっこいい
にゃもにゃも>!
じーな>かわいーーーーーーーーーー

シュネービッツェン>いつもと全く違ぇ!!

(´Å`)ウヘヘ・・・コレでも真面目に考えたんだぜ(急遽、執事から庭師に変更になったけd)

りおれい>さあ、審査員へ!!

審査員に披露を催促する司会を無視して、じーなさんの元へ

チェ>お嬢様、貴方のお庭は守ります・・

一応、当初の予定ではじーなお嬢様の家に仕える者プレイだったし?(特に前もって伝えてたわけではないけど)

そして周りの反応

ぷらら>チェさんの顔始めてみた・・
torikichi>チェさんぽくないw
Val>庭師チェ
じーな>めっちゃかわいーーーーーーーーーーーーーー
シュネービッツェン>やべぇえええええええ
クラン・ダンドロ>おおw
りおれい>黄色い声援があがってるぞ!!!
パンダ大明神>これは完全に女子を取り込もうという算段だなっ

木華咲耶>会長、まずい空気が押されてる!

観客席からは意外と好評(?)な感じ、やっつけにしては上出来じゃないでしょうか。
チェっぽくない!と身内からは批判受けてますががが
だってこれコスプレ陸戦だしー?

両者の採点結果

りおれい>ジョセフたんの得点を
パンダ大明神>どうぞ!!!
にゃもにゃも>あまりにもイメージとかけ離れたので9点
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>顔が曲がっているので5点><
キシリア>わいせつなので3点


ここでまさかのひょっとこドーティがわいせつ行為で大幅な減点

りおれい>さあ、続いて大好評の
りおれい>チェしゃんの得点を
パンダ大明神>どうぞ!!!!
りおれい>どうぞ!!


にゃもにゃも>そんなチェさんみたくなかった。。。4点。
キシリア>素顔初めてみた6点
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>こっそりお髭の剃り残しが見えちゃった・・・5点・・


そんなチェさんみたくなかったってwwwwおまwww
人が真面目にやったらコレだーーーー!

そして追い討ちが

りおれい>変態度ではジョセフたんの圧勝といっても過言ではないだろう

(`Å´)なに!変態度を求めているのか!

(´Å`)よ、よし、見せてやろう。HOKOTU魂の根源となった精神を・・・

パンダ大明神>ここからは互いに
パンダ大明神>体と体をぶつけあって
りおれい>陸戦の強さには定評のあるチェしゃん
パンダ大明神>勝敗を決めてもらおうっ
パンダ大明神>「体と体を」ぶつけあってな


チェ>さぁ
ジョセフ・ウイッチ>悪い子はいねぇがぁ!?
あーきぃ>体と体のぶつかりあい(~∇、~;) ハァハァ
木華咲耶>会長、酒を飲め!多少強くなる!
りおれい>それでは両者
チェ>あなたの乳首、そぎとらせてもらいますよ

ジェイソンコスプレで、周りを怖がらせようとするジョセフさん・・・ならば、私は剪定鋏(ダガー)で貴方の乳首をそぎとってやる!

パンダ大明神>見合って!!
ジョセフ・ウイッチ>いちゃついてる白人カップルはいねぇがぁ?
Val>wwwwwwwwwwwwww
シュネービッツェン>痛いwwwwwwwwwww
木華咲耶>wwwwwwwwww
ショコアちゃん>ひー><
パンダ大明神>始め!!!
りおれい>はじめええええ!

torikichi>こええ・・・
Alice-Margatroid>いやんw
ジョセフ・ウイッチ>シャワー浴びながら恋人の名を呼ぶ白人女性はいねぇがぁ!?
ジョセフ・ウイッチに決闘の申し込みをしました
ジョセフ・ウイッチと決闘を開始します
仮装が解けました

シュネービッツェン>ティクビキュッてなるwwwwwwwwwww
りおれい>これはカオスだww
粘着油を使いました
ジョセフ・ウイッチが粘着状態になりました!

ジョセフ・ウイッチ>隣の部屋からの物音が気になって見に行っちゃうやつはいねぇがぁ!?
烈火薬を使いました
チェが必中投げを使い、ジョセフ・ウイッチを攻撃しました!
チェが必中投げを使い、ジョセフ・ウイッチを攻撃しました!
チェが必中投げを使い、ジョセフ・ウイッチを攻撃しました!

パンダ大明神>すごい これなんのゲームなの?wwwwwwwwwww
ジョセフ・ウイッチ>夜中のサービスエリアでドーナツとコーヒー飲んでる警官はいねぇがぁ!?
チェが必中投げを使い、ジョセフ・ウイッチを攻撃しました!
りおれい>ここにいるぞ!!
Alice-Margatroid>FA?
チェが必中投げを使い、ジョセフ・ウイッチを攻撃しました!
烈火薬が使用可能になりました!

Val>にわしかっけーな
チェの「タロット」が放たれました!
チェが完全回避状態になりました!
粘着油が使用可能になりました!

りおれい>しかし圧倒的なラッシュがはいった!
Julian>早いな……なにあの動き
チェが必中投げを使い、ジョセフ・ウイッチを攻撃しました!
Alice-Margatroid>完全回避かな
ジョセフ・ウイッチ>エイドリァァァァァァァァァァン!!!!
決闘に勝利しました!

木華咲耶>嘘みたいだろ・・あのひょっとこうちの会長なんだぜ・・
りおれい>wwwwwww
パンダ大明神>おっとぉおおおお!!!!!

にゃもにゃも>wwwwwww
Julian>wwww
ぷらら>wwwww
Alice-Margatroid>まじですkw
シュネービッツェン>wwwwwwwwwww
ショコアちゃん>wwwwwwww
シュネービッツェン>まじかwwwwwwwwwww
駒流>wwww
Val>wwwwwwwwwwwwwww
ジョセフ・ウイッチ>よーしっ!今日は皆の夢の中に遊びにいっくぞーーー☆^∇゜)ニパッ
チェ>試合にかって勝負に負けたw
りおれい>木華ちんがおいしいとこ全部もってったw

まさに試合に勝って勝負に負けた感が強すぎる。
真面目にやったものの、コレ。私じゃないしな!

ちなみに投てき術のテクニックを連打してますが
私が習得している陸戦スキルは応用剣術R11と狙撃術R15だけで、投てき術はありません。
さらに会得度は0
なぜそうしたかと言いますと・・・
上記したように、最初はメガネ執事コスプレで剣か銃使えばいいなーと思ってたんですが、庭師コスプレなので
どう見ても剣はもとより銃なんてミスマッチすぐる!
というわけで、投てき術しか残らなかったという。
投てき術のフェイントテクニックの動きがくるくる回って剪定機のように見えるなーと思ったのもその1つですね。

Val>悪夢がやってくるwwwww
シュネービッツェン>wwwwwwwwwww
ショコアちゃん>そのカッコでは 来ないでえ~~~(*ノωノ*)
パンダ大明神>な、、なにがおこったの、、、、、、wwwwwwww
ジョセフ・ウイッチ>ちぇさん幸運を!
ジョセフ・ウイッチ>私の分まで・・・・
シュネービッツェン>ジョセフさんティクビは無事!?
チェ>良い乳首だったぜ
チェはジョセフ・ウイッチにガッツポーズした
Alice-Margatroid>狩られたかw
ジョセフ・ウイッチは泣くと見せかけて仮面の位置を直した
Julian>衛兵はまだか
Val>とれてない?
木華咲耶>wwwww
パンダ大明神>乳首は刈り取られたようだっ
チェはジョセフ・ウイッチにお辞儀した
ジョセフ・ウイッチ>大丈夫すぐ生えてくる
シュネービッツェン>ひどいwwwwwww
Alice-Margatroid>だいじょうぶまたはえてくるw
リコ.>これが本当のまな板・・
あーきぃ>www
パンダ大明神>稲かよwwwwwwwwwww
ショコアちゃん>はえんの!?
Val>wwwwwwwwwwwwwww
シュネービッツェン>生えるの!?wwwwwww
ジョセフ・ウイッチ>キノコみたいににょきにょきっとなぁ!
ショコアちゃん>ひええええ


ちょっと疲れたので休憩を挟んで、執筆を開始します・・・
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/602-a3708119
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
