
--.--.-- (--)

使い走り

2011.10.02 (Sun)
・ロングスクーナーや商船を使用しない
・金稼ぎはダンジョン戦利品
など、色付きになってからの金稼ぎ方法を実践しみていたら

torikichi >>>いま、東南アジアにいるんだよね?
>> torikichi>んむ
torikichi >>>君、地理学12ってある?


とりぴちから入電
いきなり地理学R12あるかだなんて・・・
一応、美術以外の学問はブーストすればR15程度にはなりますが、一体何の用だろう

torikichi >>>あるならダメモトで東アジア造船紙一枚を報酬に
torikichi >>>書庫で地図だしを一回だけためしてもらおうかと思ったんだ
>> torikichi>何処の地図だね
torikichi >>>テルナーテででるという噂の沈没船の地図
>> torikichi>必要スキルは?
torikichi >>>地理12
torikichi >>>中枢とかかれているんだが
torikichi >>>中枢である必要があるという情報源がいっこしかなく
torikichi >>>沈没船の航路図というやつだな


狙いはTwitterで呟いてた、広縁フェルト帽だなと・・・

まぁ見るだけならいいかと、ブーストを出そうとしたらブースとがない。
そういえば、地理学なんてそうやることもないからとブーストは全てゲバラ.垢の方にもたして今課金停止中だったな

終 了

だと思いきや、torikichi君が珍しくブーストをもっていたのでそれを共有倉庫ワープで借りて書庫漁り
結果は・・・
purenthi.png

報告済みだった地理発見物などを10数個を再発見するだけで終了
頭痛薬2個程度の使用なので断言はできませんが、やはり中枢化してないと出ないんじゃないかと言うことで明日中枢化を願って終了。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/601-baa5d89d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.02 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
