
--.--.-- (--)

エンドコンテンツへ・・・

2011.09.30 (Fri)
2007年7月にこのCafe_de_Genova商会に入会し、5年目となりました。
私はプレオープンサービス開始(2004年3月)から始めましたので、当初入会していたBar_Like_a_Child商会で3年4ヶ月ほど。
そう考えると、このCafe_de_Genovaに4年以上在籍していたのは意外と長かったんだなと思ったりも。

そのCafeも海賊になりたい一身上の都合により、自主退会しました。

Cafeポルフラ艦隊で一緒に出たり、Cafe創立祭をやったり、新3国祭りがチュニスだからと便乗でイベントを企画したり多くの思い出ができました。
商会は離れますが、これからも変わらぬお付き合いをお願いします。
ありがとうございました。

093011 192920

ああ・・・この画面を見るのも懐かしいなと思ったり
だって脱会したらなぜかセビリアの哀おぼが(ry

そんな過去をフラッシュバックさせながら、容赦なく『はい』をクリック

これからまた新しい航海が私を待っているでしょう。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/599-04b82030
トラックバック
コメント
ちょwwwwいない間に脱退とは!

さみすぃ~
ゆい◎ | 2011.10.05 14:44 | 編集
>よいまる

さみしいけど、君のことは忘れまてn
チェ   | 2011.10.08 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
