
--.--.-- (--)

第4回新決闘大会開催告知

2011.08.05 (Fri)
いつもお世話になっております。ラズリ氏が運営管理をされているEuros大決闘のTOPに8月27日(土)開催の決闘大会の告知をさせていただきました。
詳細はEuros大決闘を参照してください。

前回の決闘大会が去年の11月とか、9ヶ月も開催してなかったんですね。
あの当時は麻痺混乱による戦術性皆無な仕様でしたので仕方なかったのですが
今大会で改善された仕様の決闘を楽しめればと思い企画しました。
また今までフレンド登録している方には大会の日程をメールで告知してましたが
今回はしばらく開催期間が空いてしまいましたので、陸戦離れをされた方もいらっしゃるのでは・・・ということで告知はEuros大決闘と当Blogのみとさせていただきます。ご了承ください。



トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/580-02e2e29b
トラックバック
コメント
E鯖は8/6(土)21:00からコロッセウム前で5VS5もありますよ~
ふふ▽ーωー▽ノシたのしみ~♪
あるとりあ | 2011.08.05 13:44 | 編集
>あるとりあさん
ナ、ナンダッテェー!!
全然知りませんでしt
5on5になると結構大規模な企画ですね。
むしろ私が企画しなくてもよかったんじゃないかと小一時間(ry
できれば大会の詳細を(ぇ
チェ | 2011.08.05 14:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.08.05 19:24 | 編集
攻撃力100はアウト?セーフ?
通りすがりのイスパの人 | 2011.08.06 19:54 | 編集
武器+防具の攻撃力が100以内であればセーフとなります。
チェ | 2011.08.06 23:14 | 編集
はじめまして~
参加したいのですが、事前申請は必要ですか?
それとも、現地での申請でよろしいのでしょうか?
aran | 2011.08.21 01:26 | 編集
> はじめまして~
> 参加したいのですが、事前申請は必要ですか?
> それとも、現地での申請でよろしいのでしょうか?

はじめまして、コメントありがとうございます。
事前申請の必要はありません。

当日の流れとしては、21:00頃に参加者の確認を行いますので、そのときに申請してください。
またコンビを組む人がいれば、その人の名前と一緒に申告していただけるとありがたいです。
チェ   | 2011.08.21 07:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
