スポンサーサイト

--.--.-- (--)

並行作業

2011.07.30 (Sat)
愚者の両手強化と並行して、強化鋼の板金を作成しています。
緑色の鉱石01

緑色の鉱石を運んで作成して、南蛮交易品を積んで戻って
また緑色の鉱石を運んで~の作業

これも失った攻撃力100の火縄銃を再び作成するためなんですけど

新しくなった仕様で銃の攻撃速度もある程度改善されたようですが、他の武器と比較するとまだまだな銃ですが
作成する理由はただ一つ

ロマン

…それだけです。ええ、それだけですとも。
収奪される可能性のある戦闘では南蛮筒を使用するとして、攻撃力100の火縄銃の使用頻度はあまりありません。
それを言うと他の武器も攻撃力100を作ったところで、使用頻度があるかといえば…なわけで、ロマンなんですよ。ロマン
陸戦も新しい仕様になったので、ここは是非やりたいですよね。

決闘大会

誰か企画してくれないかなーと、心の中で思ってましたが
誰も企画してくれなさそうなので


Euros大決闘 決闘大会~ヴィンランド~

開催日時:2011年8月27日(土曜) 21:00~24:00頃
開催場所:ナポリ(コロッセウム前)

【装備制限】
攻撃力上限100
防御力上限300

タッグマッチ戦
当日の参加人数により、リーグ戦orトーナメント戦を決定

チーム編成自由


いつも通り開催日時は告知から約1ヶ月ほど余裕をもったところにしておいて
抽選賞品をどうしようかなと思いつつ、錬金術やら強化鋼の板金で支出が大きいのでいらない物を出すしかないかなーと考えたら
造船技師本のために作成した公用船体があったなと(ぉ
とりあえず賞品は大したものがないのであまり期待しないでください(キリッ
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/579-aa6b6f39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
