
--.--.-- (--)

コツコツ

2011.07.30 (Sat)
重い腰を上げて錬金術を再開
貴重書1

ダンジョンでの冒険Lv上げで愚者の両手(64と63)を失って、高防御愚者を持っていないのが一番の理由ですけど…
手持ちの赤液を使って31個の愚者の両手を作成して、強化して防御40前半が3個完成しました。
防御40を10~15個ほど用意したら、それを強化して50台を作ってまた10~15個ほど作っての繰り返し
70後半が作成できたらあとは2キャラ分の名匠秘伝で100を狙う感じですかね。

錬金術もその頃にはカンスト(R13)してそうな予感
錬金術R12

テクニックが登録制になったので、罠スキルを覚えて習得できるだけ習得しています。
オリジナル奥義作成で使えますしね。
罠

トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/577-b1dec0b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
