スポンサーサイト

--.--.-- (--)

元気です

2011.07.04 (Mon)
とりぴち先生のRSS?だっけ…あれを見たら自身のBlogがしたの方になっていたので確認したら2週間近く更新してなかった件
自分の中ではまだ1週間しか経ってないよね。とか、そんな感じなんですが仕事が多忙だと本当に月日が流れるのが早い早い。気がつけばもう7月。

茨城に災害復興の応援にきて2ヶ月と半ですか…当初は5月一杯で帰れるはずだったんですけど(苦笑

来たはじめの頃は土日祝日上等!で働いてましたが、さすがに気力がもたないので最近は休んでます。
ネット環境が宿泊施設にあればよかったんですが、ないのでネカフェにMyPCを持ち込んでDOLしてます。

大海戦にもまた参加しました。
初めて要塞を砲撃したり、工作をしたり、Twitter繋がりのレクリプさんを・・・したり(ぇ
DDL充できました。

砲撃中は青ゾーンから戦闘を仕掛けることができるんですけど、このままでは駄目ですね。
連続して3回を超えて戦闘をした場合、戦果にならない戦闘となります。
妨害したいけど、戦果にならない戦闘を仕掛けなければならない。
砲撃を続けたいけど、戦果にならない戦闘を招いてしまう。
このジレンマをなんとかしてくれないと、今の要塞攻略は不完全なままではないでしょうか

以上、久々の更新でした。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/575-16703806
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
