
--.--.-- (--)

IS01更新挑戦

2011.06.21 (Tue)
IS01だと勝手にブラウザが落ちる不具合の修正が前にあったので、更新できるか調べるのも踏まえて更新してみたり。
とりあえず、ヴィンランドアップで陸戦の仕様が変わりますが、混乱や麻痺、石化状態から回復アイテムを使用できるようにする場合、一度、混乱、麻痺、石化の必要アクションゲージを増やしましたが、そのままの状態では使い勝手が悪すぎるので、当初の必要コストに戻した方がいいのではと考えます。

むしろ全体的に回復や回避以外の必要ゲージは下げた方がアイテムを多用した戦術が増えると思いますね。
同時に発生確率や再使用時間のバランスの兼ね合いも上手く絡める必要はあると思いますが
アイテムの使い勝手が悪いままだと、通常攻撃やテクニックの引き運、装備の強さに依存しすぎる気がしてなりません。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/574-51306c1f
トラックバック
コメント
やーやーおひさしぶり
某ウルティマオンラインの変態ギルドの元ギルマスだよーw
おぼえてるかーいw

昔を懐かしんで色々検索しながらネット波乗りしてたらココにたどり着いたよw
まさかの発見ですね
ゆた | 2011.06.27 05:21 | 編集
ま、まさか
あの道民のゆたぽん…か?
ハハハ、マサカナ
人違いじゃナイカナー。
そんな事はさておき
去年までNVNのハルやんや、シン、ぶろっちとかともOFFってたけど、割と皆元気だったぜ
チェ | 2011.06.27 21:13 | 編集
なつかしいのぉ~

俺もソウルやドンちとかセブンとはたまーーーーに(年に1回くらい)メールでやりとりしてるよ

今は同じKOEIつながりで信ONやっとるよ

あとエミュのUOw
ゆた | 2011.07.01 04:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
