
--.--.-- (--)

Notosキャラ育成2

2008.10.06 (Mon)
Notosにキャラを作って1週間でここまで育ちました。
0810061.jpg

200M出資して、商会売りのトゥンバガや香辛料を売ってLv52
200Mで防御100ブーツを買い、45Mで防御21のヌァザの両手を購入
あとは+18%商用クリッパーを造船してもらったり、その他諸々の経費で500ME鯖マネーをN鯖マネーにしましたが、すでに残金25M・・・
またE鯖マネーをN鯖マネーにしなければ・・・


そしてさりげなくこの1週間で発見物増加数138個
Image1.jpg

明日のランキングで載ってしまいそうな勢いだったり

南米東岸の許可が得られたので、世界周航をやりつつ港を発見しようかなと思っています。
これで冒険Lv24ぐらいになれればいいかな。

それが終われば海事上げ
11月に陸戦大会があるようなので、それまでに陸戦スキルを習得してある程度あげておきたいかなと

でも、N鯖で本格的な陸戦キャラ(陸戦スキルカンスト)を作っても決闘キャラにするつもりはありません。
理由はやはり装備品の調達が困難な点ですね。
Eurosでは錬金術スキルがR9+1(頑張ればもう少しでR10)ありまして
愚者の両手強化や復刻白銀飾甲冑などを揃えることができます。
現在で
・エクスカリバー 攻撃100
・クロスヘルム 防御49
・復刻白銀飾甲冑 攻撃11防御100
・レザーブーツ 防御100
・愚者の両手 防御64
・軍神の護符 攻撃8防御8

攻撃119 防御321

しかし、N鯖で錬金術を始めるとなると多大な時間と費用が必要になってくるのでそこまでやる気力がありません。

あとは一応メインであるEurosの方は、こっちでキャラを育成している間に30分置き程度にチェックしながらの放置漂流させて7日間で7kの操舵熟練度を獲得
この調子でいけば、7~8週間で操舵カンストしそうです。
操舵カンスト後、まだN鯖でキャラを育てたいなーと思うようなら、今度は造船をカンストさせる作業に(ry

E鯖メインでありながら、何かおかしな方向にいってる気もしますが、私は元気です(意味不明
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/57-cac20862
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
