スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一時帰省

2011.05.27 (Fri)
本来は5月一杯までの震災応援派遣だったんですが、1ヶ月延びて6月一杯になったので先方さんが気を利かせてくれて実家に帰るチケットを用意してくれて帰ってきました。
また日曜日にトンボ返りで茨城県に向かうんですけどね・・・

帰ってやることといっても、DOLなわけで
公用装材の材料となる特殊船塗料は収奪完了
特殊船塗料

1艦隊から2個でました。
特殊船塗料2

あとのやることをメモ程度に予定を書き残し

・強化値が平均値以上のアイアンサイズの建造
商会員が造船+1の極意書を入手の為のスキル協力の手伝いをした時にいただいた船体で1隻造ってみたんですが
4/5の段階で耐久が平均値から-20でしたので、造り直し確定。
ネックなのが船体を大量に作成できないところですね・・・

・愚者100作成の為に2ndの育成
財宝鑑定学はブーストで下駄をはかせるにしても、やはり必要冒険名声がネックかなと・・・
王立艦隊のシステムの影響で今までより名声を獲得できる数値が渋いのがなんとも


トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/569-717c0270
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
