スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まとめ更新

2011.05.07 (Sat)
茨城県に震災復興応援にきて3週間が過ぎました。
当初は現地入りしたときから、日が出ているうちは現場に出て、帰ってから内業だと思ってたんですが
実際はまだ被災地域を申請する段階だったようで、ゴトゴトと動いてました。
29、30、1は休んで、東京にいる兄のところでDOLをして普段と変わらない生活を送り
この7,8も先方さんが皆で休むぞ!と決めたので兄のところでDOLしてます(採集しながらBlog更新)

まぁ、折角なので29,30,1の事でも書こうかなと思いつつも
某インコ狂いのとりぴち君とじーなさんと上野OFFした件についてはすでに書かれているので割愛(ぉ

DOLについては、紳士に投資したり、商会員が造船+1の極意書がすぐに欲しいからと要請がかかって中米と欧州を往復したり
本当に普段どおりのDOLでした。

まず沈没船
東インド貿易船のハズレ沈没船しかでない海域については破棄しての繰り返しでやっと出ました。
ドック拡張が出る可能性がある沈没船
王室船団

wkwkしながら箱を開けたら、交易品以外は全て大砲職人の鍛錬具だった件orz
大砲職人沈没船

欲望センサーめっ

で、この大砲職人の鍛錬具ですが
某残念長が、鎖弾やぶどう弾を強化したらエロくね?
とか言うもんだから、試してみました。
セラフィム
これ、強化途中じゃないです・・・これが強化上限なんです。
はいっ!産廃確定!

ちなみにラピッドファイアは
ラピッド
はいっ!産廃確定!(ビシィ

大砲の弾の種類によって貫通上限が決められているのではなく
大砲の銘柄によって貫通上限が決められているようですね。
トラックバックURL
http://tiedol.blog87.fc2.com/tb.php/565-552e4e87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
